チソン×GOT7 ジニョンら、新ドラマ『悪魔判事』豪華ラインナップ完成!
[韓国エンタメニュース]
チソン、キム・ミンジョン、ジニョン(GOT7)、パク・ギュヨンが全国民が陪審員になるライブ法廷ショーで出会う。
tvN新ドラマ『悪魔判事』がチソン、キム・ミンジョン、ジニョン、パク・ギュヨンのキャスティングを確定した。『悪魔判事』は、全国民が参加するライブ法廷ショーを通じて正義に対するメッセージを投げかけるドラマだ。
まず法服を着て悪人狩りをする示範裁判部の裁判長カン・ヨハン役はチソンが演じる。カン・ヨハンは、裁判官の仮面を被って貧欲な権力者たちを容赦なく懲罰する法定ショーの悪魔判事だ。貴族的なビジュアルと優雅な趣向など神秘さを呼び起こす華やかな外面と本音が分からない妙な雰囲気を持っており様々な感情を流暢に表現するチソンの変身が期待される。
続いてキム・ミンジョンは、カン・ヨハンの最大の宿敵である社会的責任財団常任理事チョン・ソナ役で帰ってくる。優れたビジュアルと鋭敏な頭脳、生まれつきの魅力を持ったチョン・ソナは、カン・ヨハンをはじめ各界の主要人物と緊密に絡み合い韓国を牛耳る魅惑的な主宰者だ。今作の緊張感を呼び起こすキム・ミンジョンが見せてくれる演技に期待が高まっている。
またディストピアの唯一の希望となる司法裁判部所属の陪席判事キム・ガオン役のジニョンの活躍にも注目が集まっている。幼い頃両親を亡くして荒々しい青少年期を送ったキム・ガオンは努力した末に初任判事の座についた粘り強いキャラクターだ。カン・ヨハンを監視して混乱に陥るキム・ガオンをジニョンはどのように演じるのか注目される。
最後にキム・ガオンの長年の友人でありカン・ヨハンの秘密を追う追跡者である広域捜査隊の刑事ユン・スヒョン役はパク・ギュヨンが演じる。ユン・スヒョンは幼い頃からキム・ガオンと一緒に過ごした兄妹のような仲でさっぱりした性格とビジュアルで人気があるがキム・ガオンだけその魅力を分かってくれない。女友達の定石と魅力的な広域捜査隊のエース ユン・スヒョンに扮するパク・ギュヨンの演技に期待が高まっている。。
このように『悪魔判事』はチソン、キム・ミンジョン、ジニョン、パク・ギュヨンなどしっかりとした演技力を誇る俳優たちのラインナップを構築、多彩なキャラクターで俳優たちの隙のないシナジー効果を予告している。それだけでなく『赤い月、青い太陽』を通じて感覚的なセンスと緻密な演出力を披露してきたチェ・ジョンギュ監督と、『ミス・ハンムラビ』を執筆した元判事出身のムン・ユソク作家がタッグを組んだ作品としてより話題を集めている。
一方新ドラマ『悪魔判事』は、韓国にて今年下半期に放送予定だ。
写真提供:各所属事務所
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
「悪魔判事」あらすじやキャラクター詳細を見る
キム・ミンジョン関連商品を購入する
キム・ミンジョン関連記事を読む