フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.03 17:00

キム・ソンホ、『それでも僕らは走り続ける』に特別出演!

キム・ソンホ、それでも僕は走り続ける

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ソンホがイケメン映画監督としてドラマ『それでも僕らは走り続ける』に特別出演する。

 

JTBC水木ドラマ『それでも僕らは走り続ける』の最終回に向けてキム・ソンホが力を添える。制作陣によると、劇中キム・ソンホは“コードネーム キャンディ”の監督キム・サンホ役を演じる。

 

“コードネーム キャンディ”は、オ・ミジュ(シン・セギョン)が普段夢に描いてきた国民俳優ユク・ジウ(チャ・ファヨン)と共に出演することになり、優れた翻訳の実力を200%発揮すると誓ったまさにその作品だ。

 

今回のキム・ソンホの特別出演は、演出を手掛けたイ・ジェフン監督とのドラマ『キム課長』での縁で実現したという。

 

制作陣は「特別出演のオファーを快く受け入れてくれたキム・ソンホに感謝の気持ちを表する」と明かし「キム・ソンホが繊細で愉快な演技でシン・セギョンと共に劇に大きな力を与えてくれた。果たして2人の俳優の間でどんなエピソードが繰り広げられるのか、最後まで視聴者に温かい笑いを披露する放送を見守ってほしい」と伝えた。

 

一方ドラマ『それでも僕らは走り続ける』は、同じ韓国語を使いながらもコミュニケーションが難しい時代、それぞれ違う言語で、それぞれ違う速度でお互いに向かって完走するロマンスドラマ。韓国にて毎週水木夜9時より好評放送中だ。

 

 

写真提供:MAYS ENTERTAINMENT、コンテンツジウム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ソンホ翻訳付き!
「@Star1 2月号」を購入する

 


ドラマ『それでも僕らは走り続ける』OSTを購入する

 

 ドラマ「それでも僕らは走り続ける」関連記事を読む

 

 キム・ソンホ関連商品を購入する
 キム・ソンホ関連記事を読む