フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.28 06:01

IU、焼酎チャミスルの新CMを公開!

IU,アイユ

 

[韓国エンタメニュース]

 

26日韓国の大手酒類メーカーHITE JINROは、焼酎チャミスルのモデルIUと共にした新しいCMを制作し、マーケティング活動を本格化すると明かした。

 

新広告キャンペーンは、『イスル(露)は綺麗に来て綺麗に消えるね!イスルのように清々しい次の日、チャミスル』というスローガンで行われた。

 

IUは、情緒的な交感を交わす友達のようなイスルを形象化し、明るく軽快なコンセプトで撮影した。HITE JINROは多様な消費者層を狙ったコンテンツを提供してブランド選好度を高める戦略だ。

 

ブランド関係者は「チャミスルの歴代モデルの中で最もブランドとよく似合うという評価を受けたIUの魅力と、IUと共に感情を分かち合う友達のようなイスルを形象化した」とし「飲んだ瞬間にもスッキリとしていて次の日も二日酔いなく綺麗に消えるチャミスルの強みを楽しく軽快なトーンで表現した」と語った。

 

 

一方IUは、イ・ビョンホン監督の最新映画「ドリーム」を通じ俳優パク・ソジュンと共演をする予定だ。また、チャミスルとIUが共にしたCMは、HITE JINRO公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/user/hitevideo)を通じてみることが出来る。

 

写真提供:HITE JINRO

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

IU関連商品を購入する
IU関連記事を読む