フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.28

「おかえり」キム・ミョンス、たい焼きに感動?

キム・ミョンス

[韓国エンタメニュース]
 
 
KBS水木ドラマ「おかえり」キム・ミョンスがたい焼きを食べて感動している姿が捉えられた。
 
「おかえり」は、男性に変身する猫と子犬のような女性の奇妙な愛猫ロマンスドラマだ。劇中キム・ミョンスは、時々人間になる真っ白な猫ホンジョ役を演じている。
 
韓国にて26日放送された3~4話では、人間に変わったホンジョがたい焼きの匂いをクンクンと嗅ぐシーンが描かれ視線を集めた。ホンジョは、試しにたい焼きを一口食べてみたが噛めば噛むほど口の中に広がる“たい焼き”の甘い味に驚き、目を丸くした。
 
キム・ミョンスの“たい焼きシーン”は昨年12月にソウル・鐘路区にて撮影された。キム・ミョンスはリハーサルのためにポーズを取り始めてから“猫の眼差し”を完璧に表現し現場の笑いを誘った。さらにキム・ミョンスは人並み外れた観察力を発揮し、猫が探求して近づく瞬間をモチーフにした突拍子もないホンジョの魅力を思う存分発散し、現場の期待を集めた。
 
続いてキム・ミョンスは、警戒しながらも一口食べた後すぐに口の中に広がる味に感動するホンジョの感情をひたすら“眼差し”だけで表現した。予測不可能な方向に揺れる猫の感情線を落ち着いて表現するキム・ミョンスの熱演に現場では称賛の声が溢れた。
 
一方ドラマ「おかえり」は、韓国にて毎週水木夜10時より好評放送中だ。
 
 
写真提供:KBS 2TV
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

おかえりコラム
【韓国ドラマピックアップ】
「おかえり」あらすじやキャラクター詳細をみる

 
 

 ドラマ「おかえり」関連記事を読む

 キム・ミョンス関連記事を読む
 INFINITE関連記事を読む
INFINITE関連商品を購入する
 INFINITE関連コラムを読む


特集