フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.11 05:01

ソ・ガンジュン×パク・ミニョン、感性溢れるティーザー映像公開!

ソ・ガンジュン,パク・ミニョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新月火ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」のソ・ガンジュンとパク・ミニョンの感性溢れるティーザー映像が公開された。

公開されたティーザー映像には、田舎で再会したソ・ガンジュンとパク・ミニョンの出会いが捉えられ、新しい叙情メロの誕生を予告した。

田舎で小さな書店を運営するウンソプ(ソ・ガンジュン)は、ヤナギの葉が一つ二つ落ちる冬が一番好きだ。なぜならば、ソウルに暮らすヘウォン(パク・ミニョン)が田舎に帰って来る唯一の季節だからだ。

公開された映像には、窓の前で佇むウンソプが映っている。その日はついにヘウォンが田舎に帰って来る日で、ウンソプが待ちに待った日だ。しかし、ヘウォンの記憶の中のウンソプの存在はかすかだった。それでもウンソプにとって今年の冬は、ヘウォンを見つめるだけだったいつもの冬とは少し違う気がする。広い野原を一緒に歩き、夜遅くまで書店で一緒に過ごしているウンソプとヘウォンが微妙な雰囲気を醸し出しているためだ。

そして「私、思い出した。あなたのこと。少しだけど思い出した」と二人の思い出を思い出したヘウォンと「君が来て本当に嬉しい」と寝言を言うウンソプ。田舎で再会後、ゆっくり変わっていく二人の関係の変化を予告し、感性を高めた。

制作陣は「ついにヘウォンとウンソプが田舎で再会した。再会だけでも濃い感性を表した彼らの姿は見ているだけでも胸を熱くさせる」とし「彼らの濃い叙情メロが繰り広げられる放送が2週間後に迫ってきた。今年の冬の終わりにヘウォンとウンソプがどんな感性を見せてくれるのか来る24日の初放送に多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

一方ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」は、ソウルでの生活に疲れ田舎に移り住むヘウォン(パク・ミニョン)が小さな書店を運営するウンソプ(ソ・ガンジュン)と再会し、そこらか繰り広げられる心温かい叙情メロだ。韓国にて来る24日午後9時30分より放送スタート予定。

 

写真提供:ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」ティーザー映像

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「天気が良ければ訪ねて行きます」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 

 ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」関連記事を読む

 ソ・ガンジュン関連商品を購入する
 ソ・ガンジュン関連記事を読む
 ソ・ガンジュン関連コラムを読む

 パク・ミニョン関連商品を購入する
 パク・ミニョン関連記事を読む
 パク・ミニョン関連コラムを読む


特集