フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.02 04:01

​パク・ソジュン主演「梨泰院クラス」、団体ポスター2種電撃公開!

梨泰院クラス

 

[韓国エンタメニュース]

 

韓国にて1月31日より放送スタート新ドラマ「梨泰院クラス」の完全体が遂にベールを脱いだ。

同名の人気ウェブ漫画を原作にした「梨泰院クラス」は、理不尽な世の中で頑固さと血気が溢れる若者達の反乱を描いた作品で、世界を圧縮したかのような梨泰院の小さな道で各自の価値観で自由を探す彼らの創業神話がダイナミックに繰り広げられる。そして「雲が描いた月明かり」「恋愛の発見」などを通じ、感覚的な演出を認められたキム・ソンユンが監督を務め、原作者チョ・グァンジンが直接台本を書いたことで注目を浴びている。

そんな中、梨泰院で熾烈な一発勝負を繰り広げる“ダンバム”と“チャンガ”の団体ポスターが公開された。パク・ソジュン、キム・ダミ、ユ・ジェミョン、クォン・ナラ他、大勢の新鋭達のエネルギーが加わり更に期待感を高めた。

また梨泰院に挑戦状を突き付けた新生屋台“ダンバム”のメンバー達の自由奔放な魅力が視線を奪い、愉快な彼らの姿の上に書かれた「梨泰院は僕達が奪い取る」という文言には、青春の覇気が感じられる。“ダンバム”は、熱意溢れる青年パク・セロイ(パク・ソジュン)の痛快な反撃が繰り広げられる夢の舞台だ。パク・セロイの明るい笑顔の裏に隠されたビッグピクチャーは果たして何なのか、更に放送への期待を高める。

また共に公開された“チャンガ”団体ポスターでは、これまでベールに包まれていたチャン・グンウォン(アン・ボヒョン)とカン・ミンジョン(キム・ヘウン)の姿が初めて公開された。

ドラマ関係者は「強烈な個性を持った原作キャラクターに自身だけのカラーを加え生動感を吹き込む俳優たちの存在感は素晴らしい。“ダンバム”と“チャンガ”の熱い一発勝負を繰り広げる俳優達の活躍を見逃さずに見守ってほしい。原作とは違う痛快な楽しさと感動で視聴者の皆様と出会う予定だ」と伝えた。

一方ドラマ「梨泰院クラス」は、韓国にて1月31日午後10時50分より放送スタート予定だ。

 

写真提供:JTBC

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

梨泰院クラス
【韓国ドラマピックアップ】
「梨泰院クラス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「梨泰院クラス」関連記事を読む

パク・ソジュン関連商品を購入する
パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連コラムを読む

 キム・ダミ関連商品を購入する
 キム・ダミ関連記事を読む


特集