フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.02 05:01

「バガボンド」イ・スンギ×スジ、最優秀演技賞受賞…涙の受賞コメント

イ・スンギ
スジ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「バガボンド」主演の俳優イ・スンギとペ・スジが「2019年SBS演技大賞」ミニシリーズ部門で共に最優秀演技賞を受賞した。

 

31日午後ソウル・SBSプリズムタウンで「2019年SBS演技大賞」が行われ、この日の進行はシン・ドンヨプとチャン・ナラが担った。

 

イ・スンギは「『バガボンド』を撮影しながら多くの事を学びました。個人に与えられた賞ではなく『バガボンド』という素晴らしい作品に与えられた賞だと思います。ぺ・ユンシクさん以下全ての方に感謝しています」と受賞コメントをした。

 

続いて「1年間撮影をしながら疲れたり緊張が解けたりする状況でも、お互いに信じ頼り合った俳優の皆さんに感謝しています」とした。

 

またペ・スジは「コ・ヘリというキャラクターが成長できるように鋭く正確な指示をしてくださった監督、ありがとうございました。台本を受け取り胸が熱くなる瞬間が多かったです。人間的で魅力的なキャラクターを演技出来てとても幸せでした」と涙を流した。

 

そして「辛い時に心から応援し惜しみない称賛と激励を頂きとても力になりました。そして、今まで共にしてきたJYPの方々にも感謝しています」と付け加えた。

 

一方ドラマ「バガボンド」は、最高視聴率13.0%という有終の美で放送を終えた。

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

バガボンド、イ・スンギ
【韓国ドラマピックアップ】
「バガボンド」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 イ・スンギ関連商品を購入する
イ・スンギ関連記事を読む

 

 スジ関連商品を購入する
 スジ関連記事を読む


特集