フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.02 05:02

​キム・ナムギル×ハ・ジョンウ、「映画『白頭山』と演技大賞の気運を受け継ぐことが出来れば」

キム・ナムギル,ハ・ジョンウ

[韓国エンタメニュース]

俳優キム・ナムギルとハ・ジョンウがお互いを称賛した。

2日午前ソウル・CGV狎鷗亭にて映画「クローゼット」の制作報告会が行われ、監督キム・グァンビンを初めハ・ジョンウ、キム・ナムギルが出席した。

この日ハ・ジョンウは「映画『白頭山』がまだ終わっていませんが、このように6週間の差でまた挨拶ができ一方では嬉しいと思っています」と話し、映画「白頭山」と今作「クローゼット」の違いについても「新しい感じではないでしょうか」と語った。

またキム・ナムギルは「緊張も沢山しましたし、『白頭山』の気運を受け継ぎ『クローゼット』が巡航して欲しいと思っています」と語った。続いてハ・ジョンウは「僕は、ナムギルさんの大賞気運を受け継ぎ『クローゼット』が多くの愛を受ければいいなと思っています」と応え、心温まる姿を見せた。

キム・ナムギル

キム・ナムギル

ハ・ジョンウ

ハ・ジョンウ

映画「クローゼット」は、引っ越し先の家で娘が跡形もなく消えた後、娘を探しに出た父親に事件の秘密を知っているという謎の男が現れ繰り広げられるミステリーな話を描いた映画だ。韓国にて2月公開予定。

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「クローゼット」関連記事を読む

 

 キム・ナムギル関連商品を購入する
 キム・ナムギル関連記事を読む

 ハ・ジョンウ関連商品を購入する
 ハ・ジョンウ関連記事を読む
 ハ・ジョンウ関連コラムを読む