フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.02 05:03

​ハ・ジョンウ、「キム・ナムギルの第一印象は北欧の感じだった…」

ハ・ジョンウ
 

 
[韓国エンタメニュース]

俳優ハ・ジョンウが第一印象と違うキム・ナムギルの姿を暴露し笑いを誘った。
 
2日午前ソウル・CGV狎鴎亭で映画「クローゼット」制作報告会が行われ監督キム・グァンビンを初め主演を務めたハ・ジョンウ、キム・ナムギルが出席した。
 
この日ハ・ジョンウは「キム・ナムギルさんとは、俳優コ・ヒョンジョンさんのファンミーティングの控え室で初めて出会いました。当時挨拶だけをし、僕と親しい制作者の映画にもよく出ておられたので話をよく聞きました。そしてチュ・ジフンさんが食事会にキム・ナムギルさんを招待し、その時に知り合いました」と語った。
 
続けて「コ・ヒョンジョンさんのファンミーティングの時に見た姿は、貫禄があり北欧のイケアのような感じがしました。ですがチュ・ジフンさんがナムギルさんを紹介するときに“僕よりももっとすごい人”と言っていました。チュ・ジフンさんが1分に30節話すとナムギルさんは60節話をする…と」とし「一体どうしてそこまで話すのか気になっていましたが、会って話をしているとあっという間にユーモアのピッチを上げてこられました。こんな人も居るんだなと思いました。『善徳女王』でのイメージが崩れました(笑)」と笑いを誘った。

ハ・ジョンウ

ハ・ジョンウ
 

映画「クローゼット」は、引っ越し先の家で娘が跡形もなく消えた後、娘を探しに出た父親に事件の秘密を知っているという謎の男が現れ繰り広げられるミステリーな話を描いた。ハ・ジョンウとキム・ナムギルの初共演に期待がされている。

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 映画「クローゼット」関連記事を読む

 ハ・ジョンウ関連商品を購入する
 ハ・ジョンウ関連記事を読む
 ハ・ジョンウ関連コラムを読む


特集