フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.09 04:01

チャン・ギヨン×イム・スジョン主演「WWW」、3色ロマンスモーメント

チャン・ギヨン,イム・スジョン,イ・ダヒ,チョン・ヘジン,WWW

[韓国エンタメニュース]

「検索ワードを入力してください:WWW」イム・スジョン、イ・ダヒ、チョン・ヘジンの3色ロマンスモーメントが捉えられた。

tvN水木ドラマ「検索語を入力してください:WWW」のそれぞれ違う速度で描かれるペ・タミ(イム・スジョン)、チャ・ヒョン(イ・ダヒ)、ソン・ガギョン(チョン・ヘジン)のロマンスが視聴者の多様な趣向を狙撃し、ますます深まる各カップルのロマンスが今後どのように展開されるのか視聴者の関心が集まっている。そんな中、「WWW」側は8日、各カップルのときめきモーメントを公開し、今週の放送への好奇心を高めた。

まず、格闘ゲームが好きということ以外は似ている点などなかったタミとモゴン(チャン・ギヨン)。ゲームセンターで初めて会って酒を飲み、予想になかった一夜を共にしたことで縁が始まった。“夜に出会った仲には昼がない”と、これ以上の関係進展を恐れたタミの心をとらえたのは「最初から良かった」と揺らぐようなモゴンの愛情だっただろう。特に先週の放送では、二つの誕生日を持っているモゴンの幼年時代の話が明らかになったが、タミがこれを温かく包み込み、一層強く結ばれた恋人関係へ発展した。公開されたスチールカットにて並んでスイカファチェ(フルーツポンチ)を作っている二人の姿は見る者を微笑ませる。

ドラマ「義理の母がなぜそうか」のマニア、チャ・ヒョンの主な関心事は“妙に気になる”男性ジファン(イ・ジェウク)だ。ドラマの中で悪役を演じる助演俳優のジファンは実は非常に純粋で、守ってあげたいという気持ちにさせる人物。時々怒りの調節が必要な熱い女性チャ・ヒョンと天然記念物のような男性ジファンの独特な組み合わせは登場するごとに視聴者にときめきを起こしている。10日に放送される第11話の予告映像にはジファンの抱擁にときめきを感じるチャ・ヒョンの表情が盛り込まれており、本放送への期待を高めている。

最後にガギョンとジヌ(チ・スンヒョン)は先の2カップルとは違い、結婚してからすでに10年間夫婦だが、長い歳月にもかかわらずロマンスは始まりもしなかった。政略結婚後、ガギョンの家族の財政が苦しくなり、姑のチャン会長(イェ・スジョン)に彼女が服従しなければならない関係だったためだ。ところが、ガギョンがチャン会長に反旗をひるがえし離婚を宣言。何かが変わり始めた。驚くべきことにジヌが家事について完璧に知り尽くしている姿で彼女の独立を支持した。スチールカットにも疲れ果てて見えるガギョンに言葉なく手を差し出すジヌの姿が描かれている。最も長い時間を共に過ごしてきたが「人生にロマンティックコメディはないだろう」というガギョンとジヌ。離婚しなければならないこの夫婦の物語が新鮮な楽しみでお茶の間を刺激している。

一方、「検索ワードを入力してください:WWW」は韓国にて毎週水・木曜午後9時30分より放送予定中。

写真提供: tvN

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

ドラマ「WWW」関連記事を読む

 

 

 

 


特集