フリーワード検索

おすすめタグ

2019.06.25

イ・スンギ×リュ・イホ、バラエティーで息を合わせる…ファンと共に作る番組

イ・スンギ,リュ・イホ

[韓国エンタメニュース]

 
歌手兼俳優のイ・スンギと台湾スターのリュ・イホがバラエティー番組で共演する。二大スターの出会いに関心が集まっている。 
 
24日、イ・スンギの所属事務所側は「イ・スンギとリュ・イホが出演するバラエティー番組を企画中」としながらも「大きな枠でファンと共に作っていく番組だが、具体的な事はまだ決まっていない」と明らかにした。
 
今回のバラエティ番組はSBSバラエティー「ランニングマン」、Netflix制作バラエティー「犯人はまさにお前!」の制作陣による新たなプロジェクト。普段からイ・スンギとリュ・イホが好きだったグローバルファンに会うというコンセプトで行われるとみられる。
 
頻繁に韓国に訪れ韓国にも多くのファンを持つリュ・イホは以前にKBS2バラエティー「スーパーマンが返ってきた」にゲストとして出演したことはあるが、MCを務めるのは今回が初めてだ。ここにSBSバラエティー「チプサブイルチェ」を通じ信用される芸能人として生まれ変わったイ・スンギまで、二人のスターの出会いとケミストリーに早くもファンの期待が集まっている。
 
 
写真提供:HOOK ENTERTAINMENT、Eelin entertainment
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

イ・スンギ関連商品を購入する
イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連コラムを読む


特集