フリーワード検索

おすすめタグ

2019.06.25 04:01

キム・ジェウク、映画のワンシーンのようなカリスマ性・・・パリから近況公開

キム・ジェウク

[韓国エンタメニュース]

 
俳優キム・ジェウクのパリでの近況が捉えられた。
 
クラシックファッションをリードするイギリスのメンズラグジュアリーブランドdunhill(ダンヒル)は、パリにて開かれた2020年春夏コレクションに韓国代表として出席した俳優のキム・ジェウクの写真を公開した。
 
パリで開催されたdunhill2020年春夏コレクションは、クラシックなdunhillのモダンなスタイルとともに60~70年代のアーカイブイメージを日本のデジタルアーティスト小林健太とコラボを通して、興味深いデジタルプリントに変身させたコレクションを披露した。
 
また、コレクションにチャコールグレーの落ち着きある洗練されたスーツ姿で出席したキム・ジェウクは、dunhillを代弁するかのようなカリスマ性溢れる姿で注目を集めながら、現場で紳士的なマナーを失わないのはもちろんdunhillのクリエイティブディレクターのマーク・ウェストンとの初対面でも一味違うファッション感覚や余裕あふれる姿を見せ、二人の完璧なツーショットが誕生した。
 
一方、dunhillはロンドンに120年伝統のあるメンズラグジュアリーブランドで紳士服や革製品、アクセサリーなどを展開している。

 

キム・ジェウク

 

キム・ジェウク 

キム・ジェウク

写真提供: dunhill
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 キム・ジェウク関連商品を購入する
 キム・ジェウク関連記事を読む
 キム・ジェウク関連コラムを読む