フリーワード検索

おすすめタグ

2019.03.14 04:01

チャン・ギヨン×イム・スジョン主演ドラマ「WWW」台本リーディング公開!

イム・スジョン,チャン・ギヨン,JangKiYong,イ・ダヒ,チョン・ヘジン,WWW,

[韓国エンタメニュース]
 
 
tvN「検索ワードを入力してください:WWW」の台本リーディング現場が公開された。
 
tvN「検索ワードを入力してください:WWW」はトレンドを率いるポータルサイト、その中で働く女性たちと彼女たちの心を揺さぶる男性のリアルロマンスだ。イム・スジョン、チャン・ギヨン、イ・ダヒ、チョン・ヘジンなど名前だけで信頼感を与える俳優ラインナップが話題を呼んでいる中、制作側はソウル・上岩洞(サンアムドン)にて行われた初の台本リーディング現場を公開した。
 
同日の現場にはチョン・ジヒョン、クォン・ヨンイル監督、クォン・ドウン作家をはじめイム・スジョン、チャン・ギヨン、イ・ダヒ、チョン・ヘジンらドラマの主要俳優が大勢参加した。すべての俳優が各自のキャラクターを紹介し挨拶を交わした後、本格的なシナリオ練習が始まった。
 
まず、業界1位のポータルサイト“ユニコーン”のサービス戦略本部長ペ・タミ役のイム・スジョンは勝つことが好きで勝負欲の強いキャラクターを完璧に表現した。多くの台詞量にもかかわらず、強弱を調節したテンポを重ね、水が流れるように自然に台詞を消化する姿は“さすがイム・スジョン”と一同の感嘆を誘った。
 
ゲーム音楽を作る“ミルリムサウンド”代表で天才作曲家のパク・モゴン役のチャン・ギヨンは終始一貫してカメレオンのような魅力を見せて視線を引いた。恋愛より仕事が大事だったタミの心がどうして揺れることになるのか、うなずける場面だった。このように劇中のキャラクターに溶け込んだイム・スジョンとチャン・ギヨンときめくケミ(ケミストリー、相性・呼吸)はこれから二人が描き出すロマンチックなストーリーへの期待を高めた。
 
このほか、いつも業界2位にとどまっているポータルサイト“バロ”のソーシャル本部長チャ・ヒョン役を演じるイ・ダヒ、“信じて見る”演技派女優チョン・ヘジンらも熱演を繰り広げ、現場を盛り上げた。
 
何よりも、1日に1度は見るほど親しまれているがどのドラマでも扱われてこなかったポータルサイト業界の熾烈な競争の中で、堂々かつ自信を持って望む事を成し遂げていく女性たちのストーリー、その中で咲く魅力的な男性とのロマンスは当日現場にいた関係者たちのときめきも刺激するほど興味深かった。
 
制作陣は「初対面にもかかわらず、俳優たちの演技の呼吸が印象的な現場だった。斬新なストーリーと魅力的なキャラクターで視聴者のみなさんに楽しさと感動を与えるドラマになるでしょう」と伝えた。
 
一方、「検索語を入力してください:WWW」はイ・ビョンホン主演ドラマ「ミスター・サンシャイン」を共同演出したチョン・ジヒョン監督とキム・ウンスク作家の補助作家として筆力を積んだクォン・ドウン作家がタッグを組み、「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」や「ミスター・シャンシャイン」などtvN最高の興行史を築いてきたHwa&Dam Picturesが制作を担当する。
 
 
写真提供: tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 
 

 ドラマ「WWW」関連記事を読む

 チャン・ギヨン関連商品を購入する
 チャン・ギヨン関連記事を読む

 イム・スジョン関連商品を購入する
 イム・スジョン関連記事を読む