フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.19 10:00

アン・ジェウクがファンミーティング開催、感謝状授与も

 

 

アン・ジェウク
 

[韓国エンタメニュース]

 

アン・ジェウクが7月14日、東京・新宿文化センター開催されたKBS World開局10周年記念イベント「『ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人』アン・ジェウクFANMEETING~アン・ジェウクのパパなる魅力?!~」に出演した。

 

 

アン・ジェウク
 

 

 

アン・ジェウク
 

 

イベントに先立ち、アン・ジェウクは「韓流第1世代として、多くのファンに韓国ドラマの魅力を伝え、KBS Worldで放送中のドラマ『ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人』でKBS World の視聴者の満足度向上に貢献した」としてKBS JAPAN社長から感謝状が授与されるセレモニーがあった。

 

 

アン・ジェウク
 

 

イベント本編では、アン・ジェウクはいきなり客席後方から登場。現在も日本はもちろん、韓国でも絶賛放送中の『ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人』に4年ぶりドラマ出演したアン・ジェウクが本ドラマについてトーク。「週に6日は撮影をしている。暑いので撮影が大変」と語った。実際に自身も最近パパになったアン・ジェウクは、「撮影のない日は子どもと過ごしているが、日々の成長が目覚ましく、子どもの魅力にハマっている。すごくかわいいけど、子育てはすごく大変」とのプライベートも明かした。

 

 

アン・ジェウク
 

 

また、ファンの質問を受けたり、ドラマのシーンをファンと再現したり、台本生リーディングなどのコーナーがあったが、KBS World韓国語教室の受講生と、ゲストのMR.MR.が参加し、アン・ジェウクとともに彼のヒット曲「チング」を会場一体となって合唱するという感動的な瞬間もあった。

 

 

アン・ジェウク
 

 

イベントの終りにアン・ジェウクは「ドラマのイベントは特別な感じがしてうれしく思いました。出演中のドラマを直接紹介でき、本当にドキドキワクワクしました。明日韓国に帰って、すぐに撮影に戻ります。最後までベストを尽くして頑張りたいです」と笑顔であいさつ。さらに、「8月にドラマの撮影が終わったら、コンサートをやりたい。機会があれば、サマーキャンプもやって、(娘の)スヒョンを抱いて皆さんにごあいさつしたい」との希望も口にすると、ファンからは大きな歓声と拍手が沸いた。

最後にはファンをハイタッチで見送り、ファンにさらに格別な思い出をプレゼントしたアン・ジェウク。元祖韓流スターとして、これまで同様に、今後の活動も楽しみだ。

『ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人』はKBS Worldで毎週土・日曜21時45分~放送中。また、今回のイベントの模様は8月24日17時30分~放送予定だ。

THE FACT JAPAN|野﨑友子