フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.19 10:54

「W」イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ、Web漫画世界で緊張感溢れる出会い

イ・ジョンソク,ハン・ヒョジュ

[韓国エンタメニュース]

イ・ジョンソク、ハン・ヒョジュが血まみれの出会いでウェブ漫画の世界と現実世界の結合を予告した。初回からキム・ウィソン行方不明、イ・ジョンソク襲撃、ハン・ヒョジュウェブ漫画の世界へ、という破格的な展開は、放送開始早々から起きるスペクタクルな事件に対する期待感を高めている。

MBC新水木ドラマ「W-二つの世界」(以下W)側は19日、初放送前日を迎えイ・ジョンソクとハン・ヒョジュが出会う瞬間を収めた写真を公開した。

「W」は現実世界の女医オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)が偶然に人気ウェブ漫画「W」に吸い込まれ主人公カン・チョル(イ・ジョンソク)に出会い、スペクタクルな事件が連鎖的に起こるラブサスペンスドラマだ。

同日公開された写真では、カン・チョルは何者かの襲撃を受け白いワイシャツが真っ赤に染まるほど血を流しており、オ・ヨンジュはそんなカン・チョルを救うため、体に染み込んだ医師本能を発揮している。

これに先立ち、人物関係図を通じてカン・チョルとオ・ヨンジュが生きる異なる二つの世界を結ぶ人物が、オ・ヨンジュの父親であり、有名漫画家のオ・ソンム(キム・ウィソン)であることが明るみに出た中、カンチョルとオ・ヨンジュの出会いにもオ・ソンムが介入していることがわかり、さらに謎は深まる。このように「W」は開始から緊張感と同時にスピード感も抱かせる見通しだ。

ウェブ漫画”W”を執筆し韓国最高の漫画家の座に就いたオ・ソンムが、最終回を残して行方不明となり、彼を探すため作業室に立ち寄ったヨンジュが何かに導かれるようにウェブ漫画の中に吸い込まれていくという、独特で興味深い設定が期待を集めている。

「W」制作会社側は、「イ・ジョンソクとハン・ヒョジュの強烈な出会いのシーンは視聴者たちに緊張感と同時に妙な快感を与えるものだ」と語った。

ドラマ「W」は20日水曜日夜10時に放送スタートする。

写真提供:Chorokbaem Media

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI