フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.31 16:00

イ・ドンウク主演!現実共感ロマンス『シングル・イン・ソウル』観賞ポイントは?

シングル・イン・ソウル

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『シングル・イン・ソウル』がシングルなら誰もが共感できる現実共感100%のシングルモーメントを公開した。

 

『シングル・イン・ソウル』は、一人が好きなパワーインフルエンサーのヨンホ(イ・ドンウク)と、一人が嫌いな出版社の編集長ヒョンジン(イム・スジョン)がシングルライフに関する本を作りながら繰り広げられる物語を描いた現実共感ロマンス。

 

◆シングルが正解である瞬間

最初の現実共感シングルモーメントは、日常生活で思い通りに行動できることだ。仕事帰りに一人でレストランに行って食べたいものを食べ、映画館で見たい映画を見ながら2種類の味のポップコーンを一人で楽しむヨンホは、好きなようにできるシングルの良さを見せてくれる。意見の衝突もなく、自由にやりたいことを楽しむヨンホは、観客の没入度を誘い、共感を呼ぶ見通しだ。

 

シングル・イン・ソウル

 

◆シングルが大切な瞬間

二つ目の現実共感シングルモーメントは、自分に集中して自分を振り返ることができる時間が存在するという点だ。ヨンホは自分のために時間を割いてプレゼントを買い、自分を愛する余裕を持ちながら生きている。ロマンス小説界のベストセラー作家、ホン作家(イ・ソム)もバルセロナを楽しみながら自由なシングルライフを送っている。多様で現実的なシングルライフを描いて共感を呼ぶ今作は、異なる価値観とライフスタイルを持つ人物たちが出会い、本を出版する過程で見せるケミストリーに対する期待を高める。

 

◆シングルがときめく瞬間

最後の現実共感シングルモーメントは、些細な優しさにもときめく瞬間だ。仕事ではプロフェッショナルだが、普段はおっちょこちょいなヒョンジン(イム・スジョン)は、小さな好意にもときめく姿で観客にときめきと共感を与える。 またヨンホとヒョンジンは“シングル・イン・ソウル”エッセイの作家と編集長として出会い、時には喧嘩をしながらも徐々に溶け込み、予想外のロマンスを繰り広げる過程を通じて、観客の恋愛細胞を目覚めさせ、代理ときめきを誘発する。

 

シングル・イン・ソウル

 

シングル・イン・ソウル

 

一方『シングル・イン・ソウル』は韓国にて11月29日公開予定だ。

 

 

 

イ・ドンウク、シングル・イン・ソウル
イ・ドンウク、信じて観る“ロマンスの匠”帰還!


ロウン、イ・ドンウクも?!ちょっぴりホラーなおすすめ韓国ドラマ5選!

 

 

写真提供:ロッテエンターテインメント

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『シングル・イン・ソウル』関連記事を読む

 

イ・ドンウク関連記事を読む
イ・ドンウク関連商品を見る

 

イム・スジョン関連記事を読む
イム・スジョン関連商品を見る