フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.31 14:00

チャ・ウヌ&パク・ギュヨン、キス1秒前…

ワンダフルデイズ

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC水曜ドラマ『ワンダフルデイズ』のパク・ギュヨンが眠っているチャ・ウヌ(ASTRO)にこっそりとキスを試みる。

 

韓国で11月1日午後9時に放送される『ワンダフルデイズ』では、毎晩ケナ(犬+ヘナ)に変わってしまうヘナ(パク・ギュヨン)が、自分の呪いを解くためにチン・ソウォン(チャ・ウヌ)とのキス作戦を行う。

 

先立って、異性とキスをすると毎晩犬になってしまう呪いを持つヘナは、気まずい同僚教師のソウォンと誤ってキスをしてしまい、毎晩犬になる危機を迎えた。

 

そこで、呪いを解く唯一の方法であるソウォンと再びキスしようとするが、ソウォンの犬恐怖症でなかなかうまくいかず、さらにヘナの秘密を知った生徒チェ・ユル(ユン・ヒョンス)がソウォンの甥であることが判明し、ドラマへの面白さを倍増させた。

 

そんな中、ソウォンとヘナのキス1秒前のスチールが公開された。息遣いさえ届きそうなヘナとソウォンの距離が心拍数を高める。

 

毎晩“ケナ”に変身するヘナは、自分の呪いを知っているユルに助けを求め、ハン・ユナ(リュ・アベル)、ソン・ウテク(チョ・ジンセ)と一緒にソウォンの家を訪れる。

 

呪いを解くためにソウォンの部屋に入ったヘナは、何も知らずに眠っているソウォンを見て考え込む。ソウォンから目が離せない彼女の妙な表情から複雑な感情が伝わってくる。

 

また別のスチールでヘナはソウォンに近づき、こっそりキスを試みる。2人が近づくにつれ、息をのむような緊張感が漂う中、ヘナは2度目となるソウォンとのキスで呪いを解くことができるのか好奇心を刺激する。

 

ヘナの“ソウォンとのキス大作戦”の結果は『ワンダフルデイズ』第4話で確認できる。

 

『ワンダフルデイズ』日本からはU-NEXTで視聴可能!

 

 

チャ・ウヌ、ワンダフルデイズ
チャ・ウヌ、“ギャップ萌え”する完璧シンクロ率

チャ・ウヌ
チャ・ウヌ、名曲をカバー!『ワンダフルデイズ』OSTに参加

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ワンダフルデイズ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ワンダフルデイズ』関連記事を読む
ドラマ『ワンダフルデイズ』関連商品を見る

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る

 

パク・ギュヨン関連記事を読む
パク・ギュヨン関連商品を見る