フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.12 14:00

チャ・ウヌ、“ギャップ萌え”する完璧シンクロ率

チャ・ウヌ、ワンダフルデイズ

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC水曜ドラマ『ワンダフルデイズ』でチャ・ウヌが劇中キャラクター チン・ソウォンとの完璧なシンクロ率を披露した。

 

去る11日に放送スタートした『ワンダフルデイズ』でチャ・ウヌはガラム高校の数学教師チン・ソウォン役に扮し、今後の展開に対する興味をそそった。

 

チャ・ウヌはチン・ソウォンになりきり、数学教師の姿からギャップのある姿まで余すところなく見せた。チン・ソウォンは真剣に生徒と接し、職員室で書類業務を処理するなど、これまでとは違った魅力を披露した。

 

またチン・ソウォンは同僚の先生たちとの飲み会で酔っ払ったハン・ヘナ(パク・ギュヨン)とキスをすることになり、キスをすると犬になる呪いにかかったハン・ヘナにとって最も必要な存在になってしまった。運命のように絡み合った2人が今後どのような関係変化を迎えるのか注目が集まっている。

 

このようにチャ・ウヌは今作を通じてチン・ソウォンのギャップのある魅力を見事に表現し、視線を集めた。彼はヘナと絶えず出くわし気まずいが、自分に対する過ちを気にしないでほしいと言うなど優しい一面でときめきを与え、過去の姿からは想像できない雰囲気で今後のストーリーに対する期待を一層高めた。

 

一方チャ・ウヌが出演する『ワンダフルデイズ』は好評放送中。

 

『ワンダフルデイズ』日本からはU-NEXTで視聴可能!

 

 

チャ・ウヌ
チャ・ウヌの成長…『ワンダフルデイズ』で演技変身


『ワンダフルデイズ』チャ・ウヌ、原作との完璧なシンクロ率!

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ワンダフルデイズ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ワンダフルデイズ』関連記事を読む
ドラマ『ワンダフルデイズ』関連商品を見る

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る