フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.10 18:00

チャ・ウヌの成長…『ワンダフルデイズ』で演技変身

チャ・ウヌ

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャ・ウヌがMBC新水曜ドラマ『ワンダフルデイズ』で多彩な魅力を披露する予定だ。

 

11日より放送スタート予定の『ワンダフルデイズ』で主人公チン・ソウォン役を演じるチャ・ウヌが同名の原作であるネイバーウェブトゥーンのキャラクターとの高いシンクロ率で放送前から期待が高まっている。

 

チャ・ウヌはブラウン管とスクリーンを行き来し、多様なジャンルと役柄を通じて“成長型俳優”として飛躍している。彼はKBS2TV『最高の一発〜時空を超えて〜』のトップスターMJ役で本格的な演技に挑戦、気難しいが天然さ溢れる魅力を披露した。その後、JTBC『私のIDはカンナム美人』でト・ギョンソクに扮し、傷を抱えながらも徐々に自分の問題を掘り下げていくキャラクターを表現し、演技派俳優として躍進した。

 

その後はMBC『新米史官ク・ヘリョン』を通じて初の時代劇に挑戦し、複雑な内面を持つイ・リムの声や眼差しなどを巧みに表現し、『MBC演技大賞』水木ドラマ部門 男子優秀演技賞を受賞。tvN『女神降臨』ではイ・スホ役で温かみのあるビジュアルとキャラクターのストーリーなどを通じて、より深い内面の演技を披露し、俳優としての可能性を高めた。

 

チャ・ウヌ

 

特にTVINGオリジナルシリーズ『アイランド』の球磨司祭ヨハン役で多彩なアクションと一層成熟した演技、感情表現で視聴者から好評を得た。それだけでなく、映画『デシベル』では音響探知副士官として短い登場にもかかわらず切ない兄弟愛を披露し、存在感を見せつけた。このようにチャ・ウヌは多様なキャラクターを消化しながら自身だけのスペクトルを着実に広げている。

 

『ワンダフルデイズ』はキスをすると犬に変身する呪いにかかった女と、その呪いを解くことができる唯一の存在だが犬が怖い男の予測不可能なファンタジー・ロマンスドラマ。劇中チャ・ウヌは犬が怖いチン・ソウォン役を演じる。彼は理性的な性格だが心は温かいキャラクターで明るいハン・ヘナ(パク・ギュヨン)と関わりながら変化を迎える予定だ。

 

作品に入るたびにキャラクターとの高いシンクロ率を見せ、自身だけのキャラクターを構築していくチャ・ウヌ。持続的な話題性と代替不可能な存在感を持つ俳優として一歩ずつ前進していく彼が今後どのような姿で大衆の目と耳を楽しませるのか期待が高まる中、『ワンダフルデイズ』ではまたどんな魅力を披露するのか関心が集まっている。

 

一方『ワンダフルデイズ』は、韓国にて来る11日夜9時より放送スタート予定。

 

『ワンダフルデイズ』日本からはU-NEXTで視聴可能!

 

 

 

 

写真提供:fantagio、KBS、JTBC、TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ワンダフルデイズ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ワンダフルデイズ』関連記事を読む
ドラマ『ワンダフルデイズ』関連商品を見る

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る