フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.10 16:00

ロウン×チョ・イヒョンの“婚礼大作戦”

ロウン、チョ・イヒョン、婚礼大捷

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS新月火ドラマ『婚礼大捷』はロウンとチョ・イヒョンが“仲人”へと変身したメインポスターのコミカルバージョンを公開した。

 

『婚礼大捷』は、朝鮮時代の王の婿である寡男と寡婦が出会い、怨女曠夫(結婚適齢期になっても相手のいない独身男女。または死別や離別をして伴侶のいない人のこと)の“婚礼大作戦”を繰り広げる孤軍奮闘お見合いラブコメディドラマ。

 

ロウンとチョ・イヒョンは公開されたポスターを通じて、寡男であり朝鮮最高の鬱憤男シム・ジョンウと、寡婦であり仲人の神チョン・スンドクとして出撃を宣言し、目を引く。まずシム・ジョンウ(ロウン)とチョン・スンドク(チョ・イヒョン)は、それぞれ出世とときめきのために“天が定めた縁プロジェクト”に突入する、背中を向けたポーズをとっており注目を集める。

 

またシム・ジョンウとチョン・スンドクは伝統婚礼で夫婦の絆を意味する鴛鴦の間で、堂々とした強烈な存在感を放ち、個性的なキャラクターの登場を予告する。さらに2人の真ん中には“良い縁をお探しします”というキャッチコピーが書かれ、2人が描き出す婚礼大作戦に対する好奇心を刺激する。

 

一方『婚礼大捷』は韓国にて来る30日より放送スタート予定だ。

 

パク・ヒョンシク、ロウン、チャ・ウヌ
KOARI 記事アクセス数ランキング [2023年9月後半]

ロウン、婚礼大捷
ロウン、『恋慕』以来の時代劇…“千の顔”に期待!

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『婚礼大捷』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『婚礼大捷』関連記事を読む

 

ロウン関連記事を読む
ロウン関連商品を見る