フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.03 17:00

ロウン、『恋慕』以来の時代劇…“千の顔”に期待!

ロウン、婚礼大捷

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2新月火ドラマ『婚礼大捷』ロウンがハンサムなビジュアルが際立つ“朝鮮の鬱憤男:ザ・ビギニング”の現場を公開した。

 

『婚礼大捷』は朝鮮時代の王の婿である寡男と寡婦が出会い、怨女曠夫(結婚適齢期になっても相手のいない独身男女。または死別や離別をして伴侶のいない人のこと)の“婚礼大作戦”を繰り広げる孤軍奮闘お見合いラブコメディドラマ。

 

ロウンは『恋慕』以来、久しぶりにKBSの時代劇にカムバックし、一層成熟した演技力と多彩な表現力を証明する。『婚礼大捷』でロウンは寡男であり“朝鮮最高の鬱憤男”シム・ジョンウ役を演じ、これまで見たことのない権威的で原則主義の儒教ボーイを描き出す。これまでとは異なる破格的な演技変身を通じて活気溢れるコミカルな演技を披露することが期待されている。

 

これと関連し、ロウンが“朝鮮最高の鬱憤男”となったシム・ジョンウの核心的な面々を盛り込んだシーンが視線を奪う。

 

劇中シム・ジョンウが首席合格者が着る制服と婚礼服を着た姿で“鬱憤の始まり”を告げるシーン。シム・ジョンウは数多くの士人が挑戦した過去の試験場で明晰な頭脳で他の士人を抑制する底力を発揮する。野心的なシム・ジョンウが憤慨している理由が何なのか好奇心を刺激する。

 

ロウン、婚礼大捷

 

ロウンはこのシーンを撮影しながら、強烈な眼差しとジェスチャーで独特のカリスマを発散した。さらにロウンは現場のあちこちで無限のエネルギーを放ちながら活気を与えたり、シム・ジョンウというキャラクターの分析を重ね心血を注ぐ姿で現場を盛り上げた。

 

制作陣は「ロウンは新しい演技変身において挑戦を恐れない情熱を持った俳優」と称賛し、「ロウンの千の顔を思う存分見られる『婚礼大捷』に期待してほしい」と伝えた。

 

 

ロウン、婚礼大捷

 

ロウン、婚礼大捷

 

一方『婚礼大捷』は韓国にて10月30日より放送スタート予定だ。

 

 

ロウン、婚礼大捷
『婚礼大捷』、ロウン流コミカルメロドラマに期待!

ロウン
ロウン、ロマンス→コメディ演技まで完璧!

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『婚礼大捷』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『婚礼大捷』関連記事を読む

 

ロウン関連記事を読む
ロウン関連商品を見る