フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.04 11:00

チョ・インソン&チャ・テヒョン、米国マート営業に“超緊張”

見習い社長の営業日誌3

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvNバラエティ『見習い社長の営業日誌3』のチョ・インソン、チャ・テヒョンが“プロ社長”から“アマチュア社長”にリセットされた姿が公開された。

 

韓国で10月26日に放送スタート予定の『見習い社長の営業日誌3』がアメリカに進出した社長チョ・インソンとチャ・テヒョンの営業現場が垣間見られる二次ティーザー映像を公開した。

 

公開された映像には、米国西部カリフォルニア州中部に位置するモントレーの韓国人マートで営業を始めた“社長ズ”チョ・インソン、チャ・テヒョンの姿が収められている。

 

チョ・インソンとチャ・テヒョンを見て驚きと嬉しさで抱擁をして気持ちを表現する現地在住の韓国人の姿が感動を誘う一方、2人に気づく外国人客まで、他国でも2人の人気を改めて確認させてくれる。

 

バンダナとエプロンを着用したチョ・インソンを“韓国のブラッド・ピットです”と誇らしげに知人に紹介する人の姿や、ウィットに富んだ外国人客とのティキタカ(テンポ良く会話をしている様子)は愉快な笑いを誘う。

 

田舎のスーパーやディスカウントマートまで“プロ社長ズ”の一面を見せた2人が、まるで初めて営業をするかのように戸惑う姿も目を引く。チャ・テヒョンは会計をしながら「完全にパニックだ」と慌て、チョ・インソンは自分が作ったメニューが外国人客や在米韓国人の口に合うかどうか、心配の眼差しを送っている。

 

言葉も通貨も客もこれまでとは全く違う場所でその場所に住む人々の生活の中に徐々に溶け込んでいく“社長ズ”チョ・インソン、チャ・テヒョンの活躍が期待される。

 

『見習い社長の営業日誌3』は韓国にて10月26日夜8時40分に放送スタート予定だ。

 

 

 

見習い社長の営業日誌3
チョ・インソン×チャ・テヒョン、『ムービング』コンビが送るリアルバラエティに注目!


腕前はプロ級!チョ・インソン、チャン・グンソクなど料理上手な韓国芸能人6選☆

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ『見習い社長の営業日誌』関連記事を読む

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る

 

チャ・テヒョン関連記事を読む
チャ・テヒョン関連商品を見る