フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.02 11:00

チョ・インソン×チャ・テヒョン、『ムービング』コンビが送るリアルバラエティに注目!

見習い社長の営業日誌3

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョ・インソンとチャ・テヒョンのスーパーの営業日誌を描いた『見習い社長の営業日誌3』が10月26日より韓国にて放送スタートが決定した。

 

今回新シーズンで再会を予告したtvNの新番組『見習い社長の営業日誌3』は、スーパーマーケットの運営から料理まで網羅する店の運営を任された“都会の男”チョ・インソンとチャ・テヒョンの営業日誌を描いたリアリティ番組だ。

 

過去シーズンでも客として来店する人々の日常のささやかでスペシャルな話と、チョ・インソン、チャ・テヒョンと親友のゲスト軍団の絶妙なケミストリーが温かい笑いを与え好評を博していた本作。毎シーズン放送当時、グッドデータコーポレーションが発表する話題性部門でも常に上位にランクインしており、またこれまでの映像コンテンツの総累積再生回数は約1億8000万ビューに迫るなど安定した人気を維持している。

 

今回の『見習い社長の営業日誌3』ではチョ・インソンとチャ・テヒョンが米国西部・カリフォルニア州中部に位置する港湾都市モントレーを背景に、韓国人マートの営業日誌に挑戦する。27日に公開されたポスターには、いつも客を明るく迎える二人がマートを背景に優しい笑顔を浮かべており、見る人にまるで『見習い社長の営業日誌3』の韓国人マートを直接訪れたような気分にさせる。また、二人の韓国人マートの営業はポスターに描かれた虹のように順調なのか気になるところだ。

 

特にニンジンやネギ、白菜など見慣れた食材が積み上げられている様子は、今回の『見習い社長の営業日誌3』で見せる料理を改めて期待させる。今作でメインシェフを務めているチョ・インソンは、これまでズワイガニラーメン、うどん、シッケトッポッキなど様々なメニューで視聴者の食欲を刺激してきた。実際にアメリカ現地で韓国料理に対する関心が日々高まっている中、『見習い社長の営業日誌3』が披露するメニューにも関心が集まっている。

 

一方、チョ・インソンとチャ・テヒョンが出演する人気バラエティの新シリーズ『見習い社長の営業日誌3』は10月26日より韓国にて放送スタート予定。

 

 

チョ・インソン、ムービング
『ムービング』チョ・インソン、歴代級フィルモグラフィ誕生!

 


腕前はプロ級!チョ・インソン、チャン・グンソクなど料理上手な韓国芸能人6選☆

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ『見習い社長の営業日誌』関連記事を読む

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る

 

チャ・テヒョン関連記事を読む
チャ・テヒョン関連商品を見る