フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.21 12:00

『ムービング』チョ・インソン、歴代級フィルモグラフィ誕生!

チョ・インソン、ムービング

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョ・インソンがDisney+オリジナルシリーズ『ムービング』で深い余韻を残し、大団円を迎えた。

 

去る20日『ムービング』の全エピソードが公開された中、目を引く華麗な高空アクション演技はもちろん、特にセリフがなくても眼差しと表情の中にすべての感情を込めたチョ・インソンの熱演が最後まで輝いた。

 

これまで『ムービング』が公開されるたびに好奇心をそそったのは、行方不明で跡形もなく姿を消したチョ・インソン(キム・ドゥシク役)の消息だ。これは自然に視聴者の様々な推測を呼び起こし、南と北の最後の決戦を控えた状況でチョ・インソンが登場するかどうかは最大の視聴ポイントになった。

 

チョ・インソン、ムービング

 

公開された18~20話ですべての疑問が解け、チョ・インソンの存在感が再び証明された。言葉より一瞬の沈黙、眼差し、そして行動ですべてを吐き出すチョ・インソンの重みのある演技はドラマを完全に掌握した。

 

チョ・インソンはムン・ソングン(ミン次長役)と対立しながらも、どうしようもない状況に対する絶望感と無力さで切なさを呼び起こした。 特に作戦を遂行しながら相手の命までは取らないという彼の鉄則が、より多くの犠牲者を出したという事実に不安を感じ、震える瞳孔で衝撃を与えた。

 

またチョ・インソンは過去から現在まで続いてきた悪縁を自ら断ち切り、切ない家族愛で最後のエンディングを飾った。チョ・インソンは深い感動と楽しさを与え、『ムービング』を通じてもう一つの歴代級フィルモグラフィーを築いた。

 

チョ・インソン、ムービング

 

全20エピソードを公開した『ムービング』はDisney+で好評配信中。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

チョ・インソン、ハン・ヒョジュ、ムービング
チョ・インソン×ハン・ヒョジュ、『ムービング』で共演した感想は?

ムービング
チョ・インソン×ハン・ヒョジュら、『ムービング』俳優たちの努力

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チョ・インソン翻訳付き!BAZAAR 9月号はこちら

 


チョ・インソン&ハン・ヒョジュら掲載!
Rolling Stone 11号はこちら

 

チョ・インソン
【韓国ドラマピックアップ】
『ムービング』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『ムービング』関連記事を読む
ドラマ『ムービング』関連商品を見る

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る