フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.07 12:30

ついに決戦!イ・ジュンギ主演『アラムンの剣』視聴ポイント公開

アラムンの剣

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『アラムンの剣』が視聴ポイントを公開した。

 

『アラムンの剣』は剣の主人が書き下ろすアスダルの神話、太古の地アスで異なる伝説を書いていくタゴン、ウンソム、タンヤ、テアラの運命的な物語を描くドラマ。

 

#1 誰もが待ち望んだその瞬間、タゴンとウンソムの決戦の時間

ついに永遠の敵タゴン(チャン・ドンゴン)とウンソム(イ・ジュンギ)の決戦の瞬間が訪れる。シーズン1ではアスダルに行き、迫害されている奴隷たちを解放しようとしたウンソムと、アス大陸の征服を始めたタゴンの姿が描かれた。壮大な夢を抱くようになった二人の男の衝突は避けられない。

これにより、初めて二人が一つの舞台で対峙する『アラムンの剣』での大戦争ストーリーが期待されている。アス大陸で最も強力な国家を築いたアスダルの初代王タゴンは権力の頂点で君主のカリスマを見せており、またウンソムはアゴ族の統合リーダーであり、イナイシンギの称号を受けタゴンに対抗する強力な相手として注目されており、タゴンとウンソムの避けられない対決の過程と結果に注目が集まっている。

 

アラムンの剣

 

#2 ジャンル的な快感を与えてくれる独創的な世界観

今作はこれまで見たことのない独創的な世界観をより簡単に、且つ爽快な展開にアップグレードされた楽しさを提供する。

特にタゴンとウンソムの避けられない対決、タンヤ(シン・セギョン)とテアラ(キム・オクビン)の妨害と連合、夫婦でありながら緊張関係にあるタゴンとテアラ、ウンソムとタンヤのロマンスなど、各キャラクター間の関係性が濃くなる兆しだ。

さらに、政治的な対立状況と部族間の和合と連帯の過程、そして最終的に行われる戦争まで様々な見どころがある。その中でも、シーズンの重要キーワードとなる大戦争シーンは壮大な映像と華麗なアクションで視聴者の五感を刺激する。ファンタジージャンルの快感とストーリーの重厚さがどのような感動を引き起こすか注目だ。

 

#3 チャン・ドンゴン、イ・ジュンギ、シン・セギョン、キム・オクビンの嬉しいカムバック

韓国を代表する俳優であるチャン・ドンゴン、イ・ジュンギ、シン・セギョン、キム・オクビンが出演し、キャスト発表から熱い注目を集めた。

シーズン1に続いて嬉しいカムバックを告げたチャン・ドンゴンとキム・オクビンの再会は、タゴンとテアラの関係を愛したドラマファンの胸を熱くさせている。また、イ・ジュンギが演じるウンソムとサヤ、シン・セギョンが演じるタンヤへの期待も大きい。8年が経った後、より成熟したウンソンとサヤ、そしてタンヤの変化が二人の熱演で完成される予定だ。

 

一方『アラムンの剣』は韓国に来る9日午後9時20分より放送スタート。また日本ではDisney+で配信予定だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

アラムンの剣
イ・ジュンギ、『アラムンの剣』出演で不眠症に?!

アラムンの剣
イ・ジュンギ×チャン・ドンゴン、アスダル vs アゴ族の大戦争!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


イ・ジュンギ×シン・セギョン掲載!
allure 9月号はこちら

 


【韓国ドラマピックアップ】
『アスダル年代記シーズン2(アラムンの剣)』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

アスダル年代記
【韓国ドラマピックアップ】
『アスダル年代記』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『アラムンの剣(アスダル年代記)』関連記事を読む
ドラマ『アラムンの剣(アスダル年代記)』関連商品を見る

 

イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連商品を見る

 

シン・セギョン関連記事を読む
シン・セギョン関連商品を見る