フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.25 16:00

イ・ジュンギ×チャン・ドンゴン、アスダル vs アゴ族の大戦争!

アラムンの剣

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャン・ドンゴンとイ・ジュンギの大衝突が捉えられた。

 

tvN新土日ドラマ『アラムンの剣』はタゴン(チャン・ドンゴン)とウンソム(イ・ジュンギ)、アスダルとアゴ族の大戦争を収めたティーザー映像を公開した。

 

『アラムンの剣』は、剣の主人が書き下ろすアスダルの神話、太古の地アスで異なる伝説を書いていくタゴン、ウンソム、タンヤ、テアラの運命的な物語を描くドラマ。『アスダル年代記』シーズン2の新タイトルで、前作から8年後を舞台にしている。

 

公開された映像は疾走する戦士たちの姿から始まる。完全武装した彼らはタゴンの命令に従うアスダルの最精鋭部隊で、見るだけで威圧感を与える。彼らの反対側にはウンソムが率いるアゴ族連合の戦士たちが存在する。彼らは馬も、鎧もないが躊躇せず突撃し、闘志だけは負けない勇敢さを見せている。

 

その後、アスダルの兵士たちとアゴ族の戦士たちが絡み合い、見る者を戦争の渦中に引きずり込む。刃がぶつかり合う音とともに、タゴンとウンソムが激しく衝突し、再会した2人の男の対決がすべての神経を研ぎ澄ます。果たして、この過酷な戦争の果てに勝利を収め、アスダルを手に入れるのは誰なのか、期待が高まっている。

 

一方『アラムンの剣』は韓国にて9月9日午後9時20分より放送スタート予定だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

 

イ・ジュンギ、アラムンの剣
イ・ジュンギ、華麗なアクション&熱演で完璧変身!


イ・ジュンギ、キム・ジェウクら出演!“日韓共演”が話題となった映画をご紹介☆

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『アスダル年代記シーズン2(アラムンの剣)』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

アスダル年代記
【韓国ドラマピックアップ】
『アスダル年代記』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『アラムンの剣(アスダル年代記)』関連記事を読む
ドラマ『アラムンの剣(アスダル年代記)』関連商品を見る

 

イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連商品を見る

 

チャン・ドンゴン関連記事を読む
チャン・ドンゴン関連商品を見る

 

シン・セギョン関連記事を読む
シン・セギョン関連商品を見る