フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.25 18:00

ソ・ガンジュン、“劣等感が原動力”

ソ・ガンジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソ・ガンジュンがマガジンMEN Noblesse 9月号の表紙を飾った。

 

MEN Noblesseは9月号の主人公にソ・ガンジュンを選定、ジュエリーグラビアとインタビューを公開した。

 

公開された写真のソ・ガンジュンは、彼のトレードマークである茶色の瞳と華やかなジュエリーをマッチし、新鮮な衝撃を与えた。また極端なクローズアップと独特なアングルで撮影された写真は、彼だけが消化できるコンセプトだという反応を引き起こしている。

 

ソ・ガンジュン

 

ソ・ガンジュンはインタビューで「劣等感が演技を続ける原動力」と明かした。彼は「演技を始めたばかりの後輩にも劣等感を感じる。“僕はなぜあんな風に出来ないのだろうか”という気がして、もっと演技に打ち込むようになる」と話した。

 

続けて「死ぬほど努力してもいつも成長していないような気がするが、振り返ってみるとある程度は成長している」とし、「少しずつでも成長しているのを見ると、次の一歩を踏み出す力が生まれる」と演技に対する情熱を見せた。

 

 ソ・ガンジュン

 

ソ・ガンジュン

 

ソ・ガンジュン

 

一方ソ・ガンジュンの多彩なグラビアとインタビューは、MEN Noblesse 9月号で確認できる。

 


ソ・ガンジュン表紙!MEN Noblesse 9月号はこちら

 

 

ソ・ガンジュン、グリッド
『グリッド』ソ・ガンジュン、軍白期を埋める存在感!


ソ・ガンジュン、“服務中も演技で頭がいっぱい”

 

 

写真提供:MEN Noblesse

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ソ・ガンジュン関連記事を読む
ソ・ガンジュン関連商品を見る