フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.22 12:30

イ・ジュンギ、華麗なアクション&熱演で完璧変身!

イ・ジュンギ、アラムンの剣

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ジュンギの完璧な変身に期待が高まっている。

 

tvN新土日ドラマ『アラムンの剣』で、アゴ族連合の統合リーダーであるイナイシンギ ウンソムのキャラクターポスターとスペシャル映像が公開された。

 

『アラムンの剣』は、剣の主人が書き下ろすアスダルの神話、太古の地アスで異なる伝説を書いていくタゴン、ウンソム、タンヤ、テアラの運命的な物語を描くドラマ。チャン・ドンゴン(タゴン役)、イ・ジュンギ(ウンソム/サヤ役)、シン・セギョン(タンヤ役)、キム・オクビン(テアラ役)のタッグで注目を集めている。

 

ポスターには、アゴ族を統合したリーダーであるウンソムがカリスマで勇猛さを見せている。特に敵に向ける眼差しには少しの恐れもなく、必ず勝つという強い意志が込められている。

 

共に公開されたスペシャル映像では、ウンソムのダイナミックなシーンを垣間見ることができる。戦勢が傾いたように戦争の終わりを予想するタゴンと「決して戦争に勝てない」という誰かの声が耳元で鳴り響くが、ウンソムをはじめとするアゴ族連合の戦士たちは闘志を燃やす。

 

そして、虚空を切り裂くように舞い上がるイナイシンギ ウンソムの姿を皮切りに、アスダルを征服するという宣戦布告が大平原に響き渡る。イナイシンギは200年前、唯一アラムンヘスラに勝ったアゴ族の英雄。ウンソムは滝の審判を通過し、再臨イナイシンギの称号を得た。彼の一言一言には熱い決意が込められており、見る者の胸を高鳴らせる。

 

特にイ・ジュンギの華麗なアクションと体を張った熱演が目を離せなくさせ、ウンソムキャラクターとして披露する彼の活躍が早くも期待されている状況。またサヤ役としても、完璧な演技を披露することを予告している。

 

一方『アラムンの剣』は、韓国にて9月9日午後9時20分より放送スタート予定だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

 

イ・ジュンギ、アラムンの剣
イ・ジュンギ、“俳優として挑戦したい作品”

アラムンの剣
イ・ジュンギ VS チャン・ドンゴン、アスダルを獲得する勝者は?

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『アスダル年代記シーズン2(アラムンの剣)』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

アスダル年代記
【韓国ドラマピックアップ】
『アスダル年代記』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『アラムンの剣(アスダル年代記)』関連記事を読む
ドラマ『アラムンの剣(アスダル年代記)』関連商品を見る

 

イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連商品を見る