フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.08 12:30

イ・ボヨン、『mine』の縁…アン・ボヒョンら主演新ドラマ特別出演へ

イ・ボヨン、キム・ユミ、生まれ変わってもよろしく

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優イ・ボヨンとキム・ユミがtvN新土日ドラマ『生まれ変わってもよろしく』に特別出演する。

 

シン・ヘソンとアン・ボヒョンが主演を務める『生まれ変わってもよろしく』は、前世の記憶を持つ人生19回目のパン・ジウム(シン・ヘソン)が、ムン・ソハ(アン・ボヒョン)との再会を望み彼を探しながら繰り広げられる転生ロマンス。

 

劇中ムン・ソハの母親イ・サンア役と、ユン・ジュウォン(シン・ヘソンの前世キム・シア扮)の母親チョ・ユソン役で特別出演するイ・ボヨンとキム・ユミの現場スチールが公開された。

 

スチールでイ・ボヨンとキム・ユミは一緒にコーヒーを飲みながら仲良く会話をしており、優雅で気品のある姿が目を引く。息子ムン・ソハと水遊びをしているイ・ボヨンは白い肌と微笑みで見る者の視線を奪い、キム・ユミは娘ユン・ジュウォンをムン・ソハに紹介しながら穏やかな眼差しを送っている。

 

イ・ボヨンが演じるイ・サンアはムン・ソハの母親でMIホテルの代表だ。イ・ボヨンはイ・ナジョン監督とドラマ『mine』で呼吸を合わせたことがあり、出演オファーに快く応じたと伝えられている。また幼いムン・ソハに扮した子役のチョン・ヒョンジュンも『mine』でイ・ボヨンと母子役を演じたことがあり、現世で再び出会う切ない母子関係として2度目の呼吸を合わせた2人の演技に関心が集まる。

 

これと共にキム・ユミが演じた役はチョ・ユソンの若い頃。裕福な家で幸せな家庭を築いて暮らしているが、娘ユン・ジュウォンの突然の交通事故後、自責と怒りで歳月を過ごす。

 

このようにイ・ボヨンとキム・ユミは生まれ持った気品と雰囲気でキャラクターとのシナジーを高め、劇序盤の重心をしっかりと掴むものと期待が集まる。

 

一方『生まれ変わってもよろしく』は韓国で来る17日夜9時20分より放送スタート予定だ。

 

 


■[韓国ドラマ]イ・ボヨン主演『mine(マイン)』

イ・ジョンソク
■イ・ジョンソク、イ・ボヨンと『君の声が聞こえる』10周年を祝福

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

生まれ変わってもよろしく
【韓国ドラマピックアップ】
『生まれ変わってもよろしく』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『生まれ変わってもよろしく』関連記事を読む

 

イ・ボヨン関連記事を読む
イ・ボヨン関連商品を見る