フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.13 11:00

[韓国ドラマ]アン・ボヒョン×シン・ヘソン主演『生まれ変わってもよろしく』

生まれ変わってもよろしく

 

何度も転生を重ね、19回目の人生を生きる女性。短く終わってしまった18回目の人生で出会った初恋の相手を忘れられず、大人になった彼との再会を目指す。

 

原題:이번 생도 잘 부탁해 (イボンセンド チャルプタッケ)

放送開始日:2023年6月17日

放送時間:土日21:20

放送局:tvN

日本配信:Netflix(2023年6月現在)

主なキャスト:シン・ヘソンアン・ボヒョンハ・ユンギョンアン・ドング

公式URL:https://tvn.cjenm.com/ko/seeyouinmy19thlife/

 

ドラマ『生まれ変わってもよろしく』関連記事を読む
ドラマ『生まれ変わってもよろしく』関連商品を見る

 

★あらすじ★

 

前世の記憶を持つ女性の19回目の今世は、“パン・ジウム”という女性として目覚めた。

19回目の今世では明確な目的がある。

“ムン・ソハ”と再び会うということ。

止まっている時間から、“ムン・ソハ”を再び動かすこと。

温かく握った彼の手を離さないこと。

前世を記憶するパン・ジウム(シン・ヘソン)が、必ず会わなければならない“ムン・ソハ(アン・ボヒョン)”を探して、繰り広げられる転生ロマンス!

 

 

★キャラクター紹介★

パン・ジウム(シン・ヘソン)

MIホテル 戦略企画チーム チーム員(前MIモビティ専任研究員)

 

 

貧しい家庭環境や複雑な家族関係など、不安と悲しみが付きまとう人生。

そんな中、9歳の夏の午後、前世の記憶が全て蘇った。

そしてその時、最初に思い浮かんだのはムン・ソハ(アン・ボヒョン)だった。

「ソハ、生きている?」

「私はあなたを思い出したよ。あなたは私を覚えているかな?」

前世の記憶を全て持ちながら、パン・ジウムとしてソハを探し、19回目の人生を生きていく。

 

シン・ヘソン関連記事を読む
シン・ヘソン関連商品を見る

 

 

ムン・ソハ(アン・ボヒョン)

MIホテル 戦略企画チーム

 

 

日々忙しい父親と、重い病気の為あまり近くにいることのできなかった母親。

孤独なソハを可愛がり面倒をみてくれたのは、ジュウォン(パン・ジウムの18回目の前世)だった。

母親が亡くなった後は、ソハにとってジュウォンが全てだったが、予期せぬ事故が起こりソハは世界を閉ざしてしまう。

しかしある時、急におかしな女性が目の前に現れた。

妙な既視感、なぜだか会ったことのあるような感覚・・・。

 

アン・ボヒョン関連記事を読む
アン・ボヒョン関連商品を見る

 

 

 

ユン・ジョウォン(ハ・ユンギョン)

ジウムの前世の妹、造園士

 

 

ユン・ジュウォン(パン・ジウムの18回目の前世)の妹であり、姉の死により茫然自失となっていたが、それでも気丈に振る舞う努力をしてきた。

そんなある時、パン・ジウムという女性と出会う。

自分より年齢が若い彼女が、度々亡くなった姉と重なって見えてしまう。

パン・ジウムという女性はいったい何者なのか?疑念を抱いている。

 

ハ・ユンギョン関連記事を読む
ハ・ユンギョン関連商品を見る

 

ハ・ドユン(アン・ドング)

ソハの秘書であり、親友

 

 

勉強も運動もできる子供だった幼少期、父親の突然の死により悲惨な世界に放り出された。

9歳のドユンは傷ついた自分自身にかまっている暇もなく、7歳の弟にとっての父親であり母親であり、そして兄としての役割をこなしていた。

そんな中、ソハの父親であるムン会長から「ソハとともに留学に行きなさい。その代わりソハの一挙手一投足を報告しなさい」との提案を受け、ソハとドイツへ旅立つ。

その後、ソハと親友と呼べる関係を築き忠実な秘書としてもソハを支えている。

 

アン・ドング関連記事を読む
アン・ドング 関連商品を見る

 

【編集部のコメント】

韓国ドラマで、「転生」をテーマにした恋愛モノの作品といえば、『麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』や『哲仁王后』などの人気作が思い出されますよね♪

そんな中、新たに「転生」×「恋愛」作品として放送がスタートするこちらのドラマ。

人気ウェブ漫画が原作となっており、ドラマポスターはスペシャル作画版も制作されました。

 

 

作画との高いシンクロ率は圧巻ですよね!

そして主演を務めるのは、『哲仁王后』『ただひとつの愛』『30だけど17です』のシン・へソンと、『ユミの細胞たち』『軍検事ドーベルマン』『梨泰院クラス』と様々な役柄をこなすカメレオン俳優アン・ボヒョン!

演技力に定評のある2人が主演を務めるということで、益々期待が高まります!

韓国での放送スタートと同じ6月17日より、日本でもNetflixにて配信開始となるので、ぜひチェックしてみてください♪(※2023年6月現在)

(文:KOARI編集部)

 

ドラマ『生まれ変わってもよろしく』関連記事を読む
ドラマ『生まれ変わってもよろしく』関連商品を見る

 

(写真出処:ドラマ『生まれ変わってもよろしく』韓国公式サイト