フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.12 18:00

チャン・ドンユン、残忍なサイコパス…初の悪役挑戦!

チャン・ドンユン、悪魔たち

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『悪魔たち』チャン・ドンユンのキャラクタースチールが公開された。

 

『悪魔たち』は検挙の瞬間、互いの体が入れ替わった希代の殺人鬼ジニョクと刑事ジェファンの対決を描いたボディチェンジアクションスリラー。

 

公開されたスチールには残忍なサイコパス殺人鬼ジニョク(チャン・ドンユン)の姿が収められた。ジニョクは連続殺人を日常的に行う殺人鬼だったが、謎の理由で刑事ジェファン(オ・デファン)と体が入れ替わる人物。その後、刑事の体で現れ自分を裏切り危機に陥れた同僚たちを捕まえるために殺人鬼の体を持つジェファンを脅迫し始める。

 

スチールは息詰まる追撃戦、熾烈な検挙の瞬間など多様なシーンを通して殺人鬼ジニョクの残酷で野性的な姿をリアルに描き出した。

 

今作でチャン・ドンユンはサイコパス殺人鬼として人生初の悪役に挑戦する。多様な作品を通して善良な姿を見せてきた彼が今作ではこれまで見たことのない冷たく残酷な顔を披露する予定だ。キャラクターになりきるためにヘアー、メイク、スタイリングまで完璧なメイクオーバーを試み、180度変わった姿で映画の完成度を高めたという。ここに無慈悲なサイコパス殺人鬼と、殺人鬼に体を奪われた刑事という設定で体を惜しまない1人2役の熱演を繰り広げるという点にも期待が集まっている。

 

一方『悪魔たち』は、韓国にて7月5日公開予定だ。

 

 

チャン・ドンユン、悪魔たち
■チャン・ドンユン主演『悪魔たち』、韓国で7月5日公開へ


■[韓国ドラマ]チャン・ドンユン&ソル・イナ主演『オアシス』

 

 

写真提供:TCO(株)THE CONTENTS ON

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『悪魔たち』関連記事を読む

 

チャン・ドンユン関連記事を読む
チャン・ドンユン関連商品を見る