フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.08 14:20

パク・ミニョンが登壇!新コスメブランド『3650』商品発表会レポート!

『キム秘書はいったい、なぜ?』や『月水金火木土』など多くのドラマをヒットに導き、「ロコ(ロマンスコメディジャンル)の女王」と呼ばれるパク・ミニョンが、2023年6月8日に都内で行われた、D-Neeコスメティックの新ブランド『3650』の記者発表会のために来日!美容やコスメに関するトークを惜しげもなく披露してくれた。

 

パク・ミニョン

 

アイライナーのコンセプトにちなんで、ラインを強調した大胆なスリット入りのブラックドレスを身にまとい登壇したパク・ミニョン。冒頭の挨拶では「皆さんこんにちは、パク・ミニョンです。よろしくお願いします」と流ちょうな日本語を披露してくれた。

公式のスケジュールでの来日は今回で3、4回目とのことだが、「日本は個人的に大好きな国なのでよく来ています。日本食も全部好きで、昨日は鉄板焼きを食べました。美味しかったです。」と日本への愛情をアピールし、グルメ家の一面ものぞかせた。

 

パク・ミニョン

 

新コスメブランド『3650』から第1弾アイテムとして発売される10色展開のアイライナーを実際に使用してアイメイクをしたとのことで、「髪色に合わせて今回はブラックとブラウンを混ぜて使っています。ピンクやレッドは目の下に使うと、目元が明るくなってキュートな印象になるので今回はハイライトとして使ってみました」とメイクポイントを伝授。

 

パク・ミニョン

 

本人ならではのアイメイクポイントを問われると、「メイクやファッションすべて”Too Much”な印象にならないように気を付けています。特に目が綺麗だと言っていただけるので、アイメイクを強調してリップなどは薄いカラーを選ぶようにしています。」と照れながら語ってくれた。

 

パク・ミニョン

 

王道のブラックやブラウンカラーのほか、カーキ、パールピンク、ニュアンスグレーまで多彩で毎日使いできるカラーが揃っている本商品。本人のお気に入りカラーは?という質問には実際に使ったブラックやブラウンのほか「パールピンク」をチョイス。「フェスなどの夏のイベントで、ポイントとしてビビッドカラーを使うと可愛いと思います。」と笑顔を見せた。

 

パク・ミニョン

 

ここからは記者やインフルエンサーからの質問にも回答。毎日欠かさずにやっていることを問われると「栄養剤(サプリ)を毎日飲んでいます。水分が不足しないように意識もしていますし、できるだけ毎日ピラティスもするようにしています。健康美を意識しながら毎日を過ごしています」と美の秘訣を教えてくれた。また最近ハマっていることについては意外にもお酒との回答。「ウイスキーにハマっていて毎日1杯飲むのが趣味になっています」と少し恥ずかしそうに答えた。

 

パク・ミニョン

 

日本でやりたいことについての質問には「今回はあまり時間がないのですが、友達にも会いたいし美術館や美味しいお店でご飯も食べたい。この近くで行くべき美味しいお店があったら教えてください」と記者に逆に質問をするなどお茶目な一面も見せた。さらに女優として新たに挑戦してみたい役柄について問われると「今まではラブコメが多かったので、ロマンスがないシックで少しクレイジーな役にも挑戦できたらいいなと思います」と意欲をのぞかせた。

 

パク・ミニョン

 

最後に今回の商品のコンセプト”一つ上のメイクで新しい自分を楽しもう”に関連して今後挑戦してみたいメイクについて問われると「韓国では今二日酔いメイクが流行っているので、そういった攻めたメイクにも挑戦したいですし、メイクだけではなく日常や人生においても果敢な挑戦をしてみたいです」と答え、最後に日本のファンへのメッセージとして「とても会いたいです。日本のファンの皆さんと会える場所を近いうちに準備するつもりですので、会えなかった間の話をしたりしながら楽しい時間を過ごしたいです。その時までもう少し待っていてください」とファンへの溢れる愛情を表現してくれた。

 

パク・ミニョン

 


KOARI公式YOUTUBEチャンネル

 

■『3650』とは
“毎日を、10倍楽しくする!”という意味が込められた新ブランド。「ひとつ上のメイクで、毎日、あらたな自分を楽しもう」をコンセプトにワンランク上のニュースタンダードな商品を展開。第一弾のコスメとして、全10種類のアイライナーを展開。進化させるアイライナーとして、今の時代にあわせて、業界に先駆けた技術や、品質など細部へのこだわりを詰め込んだアイライナーの新しいスタンダードを提案する商品となっている。

公式サイト:https://3650.day/

 

 

■【Photo】パク・ミニョン、誰もが見惚れる女神(2022 Asia Artist Awards)

■パク・ミニョン、ロマコメ女神の底力…ラブリーな名シーン3

 

パク・ミニョン関連記事を読む
パク・ミニョン関連商品を見る