フリーワード検索

おすすめタグ

2022.09.26 18:00

パク・ミニョン、ロマコメ女神の底力…ラブリーな名シーン3

パク・ミニョン、月水金火木土

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優パク・ミニョンが“ロマコメ女神”の底力を見せてくれた。

 

tvN水木ドラマ『月水金火木土』は、完璧な非婚のための契約結婚マスター チェ・サンウン(パク・ミニョン)と、月水金のミステリーな長期顧客チョン・ジホ(コ・ギョンピョ)、火木土のスーパースター新規顧客カン・ヘジン(キム・ジェヨン)が繰り広げるロマンス。パク・ミニョンにハマる“ラブリーな名シーン”3つを挙げてみた。

 

1話:チョン・ジホとの契約終了を見送るためのチェ・サンウンの図々しさパレード

チョン・ジホとの契約終了を先延ばしにするために図々しさで武装したチェ・サンウンの言い訳パレードが笑いを誘った。引退を決心したチェ・サンウンは顧客の中で唯一、チョン・ジホにだけ契約終了通知をためらった。チェ・サンウンは「今日は必ず話そう」と固い決心をするのも束の間、いざチョン・ジホに会うと、言い訳を作ってその状況を抜け出したのだ。

 

2話:泥酔したチェ・サンウンの特技自慢

泥酔したチェ・サンウンの特技自慢が視聴者を笑わせた。チェ・サンウンはチョン・ジホから契約終了通知を受けた後、動揺してしきりに酒を飲んだ。自制しろという友人の言葉にも「私は気分が良い時だけ酔うの。憂鬱な日は飲めない」と自信満々と杯を持ったが、すぐに酔って顔を赤くした。さらにチェ・サンウンはクライミング、バレエなど特技自慢を披露し始めた。特にフィナーレにはIUの『Good Day』を熱唱して愛嬌を見せてくれた。

 

2話:チェ・サンウンのチヂミ クッキングショー

チェ・サンウンのクッキングショーが見る者を微笑ませた。チェ・サンウンはチョン・ジホに契約終了まで夕食を担当すると言ったが、当日の買い物を忘れてしまった。そんなチェ・サンウンは冷蔵庫にあるものでチヂミを作り始め、人間味溢れる姿を見せた。

 

一方『月水金火木土』は、韓国にて毎週水木夜10時半より好評放送中。

 

『月水金火木土』日本ではU-NEXTで独占配信!

 

 

■パク・ミニョン、“『気象庁』はストレスが…今作は楽しく”

■パク・ミニョン、契約結婚マスターに変身!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

月水金火木土
【韓国ドラマピックアップ】
『月水金火木土』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「月水金火木土」関連記事を読む

 

パク・ミニョン関連記事を読む
パク・ミニョン関連商品を見る