フリーワード検索

おすすめタグ

2022.09.26 16:00

チョン・ヨビン×ナナ、お互いを完成させる存在

チョン・ヨビン、ナナ、グリッチ

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixシリーズ『グリッチ―青い閃光の記憶-』(以下:グリッチ)のメインポスターとメイン予告編が公開された。

 

『グリッチ』は、宇宙人が見えるジヒョ(チョン・ヨビン)と宇宙人を追跡してきたボラ(ナナ)が痕跡もなく消えたジヒョの恋人の行方を追いながら未確認ミステリーの実体に近づくことになる内容を描いた作品。

 

公開されたメインポスターは、野球帽を被った宇宙人と消えた恋人を追跡するホン・ジヒョ、ホ・ボラの姿が盛り込まれている。

 

共に公開されたメイン予告編は、消えた恋人を探していたジヒョが絶交した友人ボラに再び出会い、宇宙人を信仰する主教集団“ハヌルビットゥルリム教会”と関連したミステリーを暴く旅程を描いた。恋人の突然の失踪と宇宙人、そしてこれを信仰する集団など信じられないことによって平凡で退屈だった日常に亀裂が生じて起きる混乱を描いた今作は、信念を共有していた2人の友人が関係を回復して成長していく過程でもある。今作でジヒョとボラはストーリーを率いていく一番の原動力だ。チョン・ヨビンとナナは簡単ではないこの挑戦で驚くべきケミを披露する。

 

チョン・ヨビン、ナナ、グリッチ

 

演出を手掛けたノ・ドク監督は今作で最も注目すべきシーンとしてジヒョとボラが一緒にいる瞬間全てを挙げた。監督は「2人の関係を友情として定義したり、何らかの形に限定する必要がなかった。ボラはジヒョの一部分でジヒョもボラの一部分かもしれない、2人が独立したキャラクターではないかもしれないということまで年頭に置いて近づいていった」と明かした。チョン・ヨビンとナナも「ボラは縛られていたジヒョが走って踊れるように流れてくる音楽のような存在だ」(チョン・ヨビン)、「ジヒョは誰よりもボラが生きていること感じさせてくれる友達」(ナナ)とし、お互いに対する深い信頼と愛情を見せてくれた。

 

一方『グリッチ』は、10月7日にNetflixで配信予定だ。

 

 

 

■キム・ダミ、ハン・ソヒも!今後の韓国ドラマ&韓国映画界を背負う、若手韓国女優5名をご紹介☆

■ナナ、“ソ・ジソブの眼差しに対抗”

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「グリッチ」関連記事を読む

 

チョン・ヨビン関連記事を読む
チョン・ヨビン関連商品を見る

 

ナナ関連記事を読む
ナナ関連商品を見る