フリーワード検索

おすすめタグ

2022.09.27 10:43

イ・スンギ×イ・セヨン、脳裏に焼きつく名シーン誕生

イ・スンギ、イ・セヨン、法に則って愛せ

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・スンギとイ・セヨンの切々たるツーショットが公開された。

 

KBS2TV月火ドラマ『ルール通りに愛して!』側はイ・スンギとイ・セヨンのスチールカットを公開した。

 

公開された写真の中、スーツ姿のキム・ジョンホ(イ・スンギ)は頭の後ろに血を流したままキム・ユリ(イ・セヨン)を見つめ、キム・ユリは怪我したキム・ジョンホを見て涙ぐんでいる。この時キム・ジョンホがキム・ユリの手首を引っ張り、2人の超密着ツーショットが完成した。

 

このシーンは2人のキャラクター消化力が立証されたシーンだった。撮影前に真剣に台本を読んだイ・スンギとイ・セヨンは撮影に入ると、ときめく身長差と迫力の手首掴みを披露した。特に訴える力のあるイ・スンギの眼差し演技と没入感を引き出すイ・セヨンの涙の演技がシーンに深い感情線を加え、脳裏に焼きつく名シーンを誕生させた。

 

イ・スンギ、イ・セヨン、法に則って愛せ

 

イ・スンギ、イ・セヨン、法に則って愛せ

 

一方『ルール通りに愛して!』は、韓国にて毎週月火夜9時50分より好評放送中だ。

 

 

■イ・スンギ×イ・セヨン、4年ぶりの再会”あの時より…”

■イ・スンギ、ロマコメ皇帝の華麗なカムバック!

 

 

写真提供:KBS2TV

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ルール通りに愛して!
【韓国ドラマピックアップ】
『ルール通りに愛して!』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ルール通りに愛して!」関連記事を読む
ドラマ「ルール通りに愛して!」関連商品を見る

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る

 

イ・セヨン関連記事を読む
イ・セヨン関連商品を見る