フリーワード検索

おすすめタグ

2022.09.06 14:01

イ・スンギ×イ・セヨン、4年ぶりの再会”あの時より…”

法に則って愛せ

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2TV新月火ドラマ『ルール通りに愛して!』イ・セヨンがイ・スンギと再会した感想を明かした。

 

5日KBS2TV新月火ドラマ『ルール通りに愛して!』のオンライン制作発表会が行われ、演出を手掛けたイ・ウンジン監督をはじめ、主演を務めたイ・スンギ、イ・セヨン、キム・ナムヒ、キム・スルギ、オ・ドンミン、アン・ドング、キム・ドフン、チョ・ハンチョル、チャン・ヘジンが出席した。

 

イ・スンギとイ・セヨンはドラマ『花游記<ファユギ>』以来4年ぶりに再会した。イ・セヨンは「『花游記』の時は(私は)ゾンビだったので、いじめられました。今は惜しみなく気遣ってくれます。(イ・スンギさんは)あの時よりさらに格好良くなりました」と語った。

 

法に則って愛せ

 

またイ・スンギは「あの時は除隊してすぐの撮影だったので、まだ社会人と軍人の境界線にいました」とし「今回セヨンさんに久しぶりに会ったのですが、やはり与えるエネルギーがとても良くて、ロマコメの特性上、主人公の分量が多くて法律ドラマなので台詞の量が多いのですが、本当に疲れた様子を見せない明るい姿を尊敬します」と伝えた。

 

法に則って愛せ

 

法に則って愛せ

 

法に則って愛せ

 

一方『ルール通りに愛して!』は元検事の建物主キム・ジョンホと、四次元弁護士の借家人キム・ユリのロー(Law)マンスドラマ。韓国にて毎週月火夜9時50分より好評放送中。

 

 

■イ・スンギ×イ・セヨン、17年片思いの真実は?

■イ・スンギ、17年間片思い中…純情男の告白

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ルール通りに愛して!
【韓国ドラマピックアップ】
『ルール通りに愛して!』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ルール通りに愛して!」関連記事を読む
ドラマ「ルール通りに愛して!」関連商品を見る

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る

 

イ・セヨン関連記事を読む
イ・セヨン関連商品を見る