フリーワード検索

おすすめタグ

2022.09.06 16:00

パク・ウンビン、デビュー後初ファンミ…“待ちわびていた瞬間”

パク・ウンビン

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優パク・ウンビンがデビュー26年ぶりに開催した初のファンミーティングを成功裏に終えた。

 

パク・ウンビンは去る3日、誠信女子大学 ウンジョングリーンキャンパス大講堂で『2022パク・ウンビン1stファンミーティング ウンビンノート:ビン(斌)カン』を開催し、ファンと特別な思い出を作った。

 

パク・ウンビンは『私はあなたのために詩を書く』を歌いながらステージに登場し、「この曲はファンミーティングで歌えたらいいなと思って準備した曲です。お聞かせできて嬉しいです」とファンミーティングを始める期待とときめきを伝えた。

 

パク・キョンリムのセンス溢れるMCで行われたファンミーティングは、パク・ウンビンに対するファンの好奇心を解消する“今なら言える”を皮切りに、ファンになったきっかけ、ファンの悩み、またパク・ウンビンがファンに気になっていたことを尋ねる“ウンビンはファンが気になる!”など多様なコーナーでファンの歓声を引き出した。続いてパク・ウンビンの答えをファンが当てる“団体バランスゲーム”を共にしながらファンとコミュニケーションを交わした。

 

2部にはパク・ウンビンに対するQ&Aはもちろん、ファンが直接選んだパク・ウンビン出演作品の名シーン、名台詞ベスト3を公開した。それだけでなく公演前にファンたちから直接受け取ったウンビンたち(作品のキャラクター)に対する気になる質問にパク・ウンビンが答え、質問が選ばれたファンたちには彼女が直接準備した各キャラクター別の愛蔵品を惜しみなくプレゼントした。

 

これに対しファンもファンミーティングの翌日のパク・ウンビンの誕生日を祝うためにサプライズプレゼントを準備した。ファンの愛を込めた誕生日祝いの映像と“パク・ウンビンと共にする瞬間、幸せで満たされるビンカン”と書かれたスローガンイベントを見たパク・ウンビンは、予想外のファンのプレゼントに感動の涙を流した。

 

最後にパク・ウンビンは「本当にありがとうございます。長い間待ちわびて来た瞬間だったので、実は緊張よりは新しいときめきでいっぱいでした。この時間を楽しんでいただき本当にありがとうございます」と感想を伝えた。

 

また「皆さんと一緒に過ごしたこの時間があっという間だったとしても幸せな思い出としていつまでも留めておいてほしいです。私がウンビンノートの後ろに副題をつけただけに、これからもどんな姿をお見せするか悩んで帰ってきます。今日来てくださった方々、そしてオンラインでご覧になっている方々に感謝し、次もまた良い時間を過ごせたら嬉しいです。祝ってくださったことに感謝し、愛しています」とファンに感謝の気持ちを表わし、「私の心を込めて」をファンと共に歌い、締めくくった。

 

パク・ウンビン

 

一方パク・ウンビンは最近放送終了したドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』に出演し、シンドローム級のブームを巻き起こした。

 

 

■『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』で大ブレーク!韓国女優パク・ウンビンの魅力に迫る☆

■『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』の韓国俳優カン・テオ!爽やかすぎる魅力に注目☆

 

 

写真提供:NAMOO ACTORS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』関連記事を読む
ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』関連商品を見る

 

パク・ウンビン関連記事を読む
パク・ウンビン関連商品を見る

おすすめ記事