フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.16 14:00

イ・スンギ、17年間片思い中…純情男の告白

イ・スンギ、法に則って愛せ

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2TV新月火ドラマ『ルール通りに愛して!』イ・スンギの一次ティーザー映像が公開された。

 

『ルール通りに愛して!』は元検事の建物主キム・ジョンホ(イ・スンギ)と、四次元弁護士の借家人キム・ユリ(イ・セヨン)のロー(Law)マンスドラマ。

 

17年目片思い中の純情男キム・ジョンホの心境インタビューで進められた一次ティーザー映像は32秒間、可愛らしい感性を爆発させて愉快、フォース、胸キュン、おぼろげさを全て盛り込んで多彩なキム・ジョンホの魅力を見せてくれた。

 

「名前はキム・ジョンホで、賃貸事業者及びウェブ小説作家?」と自身の名前と職業を紹介しキム・ジョンホは、赤いジャージにスリッパ姿で犬を撫でる最初のシーンで強烈な印象を残した。続いて、屋上で水遊びを楽しみながら明るく微笑んでいたキム・ジョンホは花札をしたり、ノートパソコンの前で悩む姿で町内の建物主の私生活を公開した。

 

同時にキム・ジョンホは“学生時代のニックネーム”の質問に「怪物天才、ネセンナム(知的でセクシーな男)、狂った記憶力、顔の天才」と堂々と話し、笑いを誘った。続くシーンでは検事キム・ジョンホが綺麗なスーツ姿に激怒した顔で検事室を飛び出してカリスマを放った。特に“3年前に突然検事を辞めた理由”という質問に対しては「パス」と答えを避けて疑問を呼び起こした。

 

また、キム・ユリとの初々しい高校時代と大学生時代に続き、舞い散る桜の下でキム・ユリの姿まで素早く映し出された。さらに“長い間片思いをしたそうですが?”という質問を投げられると、キム・ジョンホは「長い間会わなければ大丈夫だと思っていたのに」と首を横に振って好奇心を高めた。そしてキム・ジョンホはキム・ユリと超密着スキンシップやアイコンタクトなど胸キュンモーメントを作り出し、ときめきを誘った。最後にキム・ジョンホは「最近また苦しくなり始めましたね」とため息をつき、隠されたキム・ジョンホの事情に対する好奇心を刺激した。

 

 

一方『ルール通りに愛して!』は、韓国にて9月5日より放送スタート予定だ。

 

 

■イ・スンギ、イ・セヨンの提案に硬直!?

■イ・スンギ、熱血検事のスーツフィット

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ルール通りに愛して!
【韓国ドラマピックアップ】
『ルール通りに愛して!』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ルール通りに愛して!」関連記事を読む

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る

 

イ・セヨン関連記事を読む
イ・セヨン関連商品を見る