フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.03 12:15

イ・スンギ、熱血検事のスーツフィット

イ・スンギ、法に則って愛せ

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2TV新月火ドラマ『ルール通りに愛して!』イ・スンギが検事時代を公開した。

 

『ルール通りに愛して!』は元検事の建物主キム・ジョンホ(イ・スンギ)と、四次元弁護士の借家人キム・ユリ(イ・セヨン)のロー(Law)マンスドラマ。

 

何よりも今作は久しぶりに明るくエネルギー溢れるキャラクターで帰ってきたイ・スンギの“ロマンチックコメディ”カムバック作で話題を集めている。イ・スンギは元検事で現在は建物主のキム・ジョンホ役で出撃、シャープさから天然さまで正反対の魅力を大放出する予定だ。

 

今回公開された写真は、劇中で検事時代のキム・ジョンホが抗議をしているシーン。先立って公開されたジャージ姿とは180度異なるスッキリとしたスーツ姿のキム・ジョンホはカリスマを見せている。果たしてキム・ジョンホが検事服を脱いだ理由は何なのか期待が高まっている。

 

去る5月に行われた該当シーンの撮影では、いつもジャージ姿で撮影していたイ・スンギがスーツ姿に変身して登場するとスタッフたちの歓声が上がり、これにイ・スンギが恥ずかしがる姿を見せた。しかしカメラが回ると彼はすぐに“熱血検事”キム・ジョンホになりきって没入感溢れるシーンを完成させた。

 

イ・スンギ、法に則って愛せ

 

イ・スンギ、法に則って愛せ

 

一方『ルール通りに愛して!』は、韓国にて9月5日より放送スタート予定だ。

 

 

■イ・スンギ×イ・セヨン、違和感のない初々しいビジュアル

■イ・スンギ、久しぶりのロマコメに期待!

 

 

写真提供:KBS2TV

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ルール通りに愛して!
【韓国ドラマピックアップ】
『ルール通りに愛して!』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ルール通りに愛して!」関連記事を読む

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る