フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.01 14:00

イ・スンギ×イ・セヨン、違和感のない初々しいビジュアル

イ・スンギ、法に則って愛せ

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・スンギ、イ・セヨンが学生服姿で出会った。

 

本日(1日)KBS2TV新月火ドラマ『ルール通りに愛して!』側は、イ・スンギとイ・セヨンの17年前の片思いが始まった高校時代の学生服ツーショットを公開した。

 

『ルール通りに愛して!』は、元検事の建物主キム・ジョンホ(イ・スンギ)と、四次元弁護士の借家人キム・ユリ(イ・セヨン)のロー(Law)マンスドラマ。ビジュアルから演技まで完璧な組み合わせのイ・スンギとイ・セヨンが率いるロマンチックコメディとして注目を集めており、すでに前作で呼吸を合わせたことのある2人は最高のシナジーを見せる見通しだ。

 

公開された写真は劇中、常に全校1位だったキム・ユリが転校と同時に全校1位の座を占めたキム・ジョンホに先に質問を投げかけてドキドキを誘った状況。初めて1位を逃したキム・ユリはキム・ジョンホにストレートに向き合うが、いざキム・ジョンホの前に座ると哀切に満ちた眼差しを見せる。

 

困惑していたキム・ジョンホもいつの間にか微笑み、初夏のトキメキを盛り込んだツーショットを描き出した。果たしてキム・ユリがキム・ジョンホに近づいた理由は何なのか、このように始まった2人の17年間の片思いはどんな結末を迎えるのか注目が集まる。

 

イ・スンギとイ・セヨンの初々しい高校時代は去る5月に撮影された。学生服を着て登場した2人は違和感を全く感じないビジュアルを誇り、スタッフの熱い歓声を受けた。また少女漫画のようなビジュアルを誇った2人はキャラクターになりきり、特別なシーンを完成させた。

 

イ・セヨン、法に則って愛せ

 

イ・スンギ、法に則って愛せ

 

イ・スンギ、法に則って愛せ

 

イ・セヨン、法に則って愛せ

 

一方『ルール通りに愛して!』は、韓国にて8月29日より放送スタート予定だ。

 

 

■イ・スンギ、久しぶりのロマコメに期待!

■イ・ジョンソク、ソン・ジュンギも!?2022年下半期大注目の韓国ドラマ5選♪

 

 

写真提供:KBS2TV

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ルール通りに愛して!
【韓国ドラマピックアップ】
『ルール通りに愛して!』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ルール通りに愛して!」関連記事を読む

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る

 

イ・セヨン関連記事を読む
イ・セヨン関連商品を見る