フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.12 14:00

イ・スンギ、イ・セヨンの提案に硬直!?

イ・スンギ、法に則って愛せ

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・スンギとイ・セヨンの法廷前ツーショットが公開された。

 

KBS2TV新月火ドラマ『ルール通りに愛して!』は元検事の建物主キム・ジョンホ(イ・スンギ)と、四次元弁護士の借家人キム・ユリ(イ・セヨン)のロー(Law)マンスドラマ。

 

公開された写真は、劇中キム・ジョンホがキム・ユリの頼みで法廷に行くことになり、2人が法廷の前で向き合うシーン。ジャージの上にトレンチコートを着たキム・ジョンホと柄シャツでポイントを与えたホワイトスーツ姿のキム・ユラが相反する表情を浮かべている。

 

特にキム・ジョンホはキム・ユリの頼みにブツブツ言いながらも、二度と訪れようとしなかった法廷に駆け付けるという見た目は冷たいが心は温かい魅力を無限に発散している。しかしキム・ジョンホは、すぐに不満そうな表情で腕を組んでいる自分の顔色をうかがっていたキム・ユリがニッコリと微笑みながらする意味深な提案に呆れた顔で固まってしまう。果たしてキム・ユリが提案した内容は何なのか好奇心を刺激する。

 

法に則って愛せ

 

イ・スンギ、法に則って愛せ

 

イ・スンギ、法に則って愛せ

 

法に則って愛せ

 

制作陣は「イ・スンギとイ・セヨンは共にすればするほど、より大きなシナジーを発揮するケミの妖精たちだ。2人のケミが面白さを誘うだろう」と伝えた。

 

一方『ルール通りに愛して!』は、韓国にて9月5日夜9時50分より放送スタート予定だ。

 

 

■イ・スンギ、隠密な二重生活を予告!

■イ・スンギ×イ・セヨン、違和感のない初々しいビジュアル

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ルール通りに愛して!
【韓国ドラマピックアップ】
『ルール通りに愛して!』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ルール通りに愛して!」関連記事を読む

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る

 

イ・セヨン関連記事を読む
イ・セヨン関連商品を見る