フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.10 14:00

イ・スンギ、隠密な二重生活を予告!

イ・スンギ、法に則って愛せ

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2TV新月火ドラマ『ルール通りに愛して!』イ・スンギがベールに包まれたキム・ジョンホの二重生活を公開する。

 

『ルール通りに愛して!』は元検事の建物主キム・ジョンホ(イ・スンギ)と、四次元弁護士の借家人キム・ユリ(イ・セヨン)のロー(Law)マンスドラマ。

 

イ・スンギが“キム・ジョンホの二重生活#3”を披露し注目を集めている。劇中、平凡に見えたキム・ジョンホ(イ・スンギ)が尋常ではない行動を見せるシーン。赤いジャージを着たキム・ジョンホは明るい笑みを浮かべており、見る者の警戒心を緩める。

 

しかし別のカットでは“ミステリーな魅力”を醸し出し、期待を高める。青いジャージを着たキム・ジョンホは鋭い眼差しで周りを警戒したまま階段アクションを披露し、非凡さを醸し出す。またカーキ色のジャージのキム・ジョンホは深刻な表情で電話をしており、意味深な雰囲気を倍増させる。

 

イ・スンギ、法に則って愛せ

 

イ・スンギ、法に則って愛せ

 

さらにジャージを脱いで白いワイシャツにスーツを着たキム・ジョンホはカリスマ溢れる表情で誰かを尾行しており、行く末が注目される。果たして前職“怪物天才”検事キム・ジョンホはなぜ検事を辞めて怪しい行動を続けるのかキム・ジョンホの活躍に期待が集まっている。

 

イ・スンギ、法に則って愛せ

 

制作陣は「イ・スンギは複雑なキム・ジョンホの心理を柔軟に消化し、没入度を高めている」とし「イ・スンギの多彩な表情が見られる唯一のドラマ『ルール通りに愛して!』に多くの関心をお願いする」と伝えた。

 

一方『ルール通りに愛して!』は、韓国にて9月5日より放送スタート予定だ。

 

 

■イ・スンギ、熱血検事のスーツフィット

■イ・スンギ×イ・セヨン、大学生カップルに完璧変身!

 

 

写真提供:KBS2TV

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ルール通りに愛して!
【韓国ドラマピックアップ】
『ルール通りに愛して!』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ルール通りに愛して!」関連記事を読む

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る