フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.12 11:56

イ・ジョンソク、9月12日に韓国ファンミ開催!

イ・ジョンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ジョンソクがファンミーティングを開催する。

 

イ・ジョンソクは9月12日午後6時にソウル・龍山区BLUE SQUAREマスターカードホールにてファンミーティング『RE, JONG SUK』を開催し、ファンと交流する。タイトル『RE, JONG SUK』は、“再び、ジョンソク”という意味で、ドラマ『ビッグマウス』で完璧な帰還を知らせたイ・ジョンソクが空白を待っていてくれたファンに感謝の気持ちを伝えようと今回のファンミーティングを企画した。

 

公開されたポスターでイ・ジョンソクは、温かい雰囲気を含んだ清涼美で視線を奪う。また、穏やかな微笑みと深みのあるアイコンタクトがトキメキを誘う。

 

イ・ジョンソクは長い間待っていてくれたファンのために“再び、イ・ジョンソク”と大切な時間を満たしていけるように心を込めて準備している。これまで向かい合って話せなかった大切な話とファンミーティングでしか見られない特別イベントも準備する予定だ。

 

イ・ジョンソクは「ファンと会えるのを長い間待っていました。すでにワクワクして楽しみです」とし「会いたくて恋しかっただけに、意味のある時間を過ごせるように最善を尽くして準備したいと思います」と率直な気持ちを伝えた。

 

一方イ・ジョンソクは現在放送中のドラマ『ビッグマウス』に出演中だ。

 

『ビッグマウス』日本からはDisney+で視聴可能!

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

■イ・ジョンソク主演『ビッグマウス』、2週連続で話題性1位!

■年下男子ブームの先駆け☆韓国俳優イ・ジョンソクのカップルケミを大特集!

 

 

写真提供:HiSTORY D&C

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ビッグマウス』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ビッグマウス」関連記事を読む

 

イ・ジョンソク関連記事を読む
イ・ジョンソク関連商品を見る