フリーワード検索

おすすめタグ

2022.09.27 14:00

イ・ソンミン、“ナム・ジュヒョクは心強い弟”

リメンバー

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『リメンバー』イ・ソンミンがナム・ジュヒョクとの呼吸を明かした。

 

26日午前、映画『リメンバー』のオンライン制作報告会が行われ、演出を手掛けたイ・イルヒョン監督をはじめ、主演を務めたイ・ソンミン、ナム・ジュヒョクが出席した。

 

この日イ・ソンミンは「(ナム・)ジュヒョクとの呼吸はとても良かったです」と切り出した。続けて「僕の歳はジュヒョクの父親くらいだと思いますが、気兼ねなく過ごせました」と振り返った。

 

またイ・ソンミンは「いつも一緒にご飯を食べて、一緒に出勤して、一緒に終えて、いつも一緒に同じ場所で寝て24時間一緒にいながら生まれる友情がありました」と説明した。また「ジュヒョクとは始めからそうでしたが、彼は幼い子供のようではなく、心強い弟のようでした。現場で面白い話やお互いに共感出来る話をたくさんしました」と伝えた。

 

リメンバー
イ・ソンミン

 

リメンバー
ナム・ジュヒョク

 

リメンバー

 

リメンバー

 

リメンバー

 

一方『リメンバー』は、家族を皆殺しにした親日派を探して60年間計画した復讐を敢行するアルツハイマー患者と、意図せず彼の復讐に巻き込まれることになった20代の親友インギュの物語を描いた作品。韓国で10月26日に公開予定。

 

 

 

■ナム・ジュヒョク、スクリーンカムバック…“演じたことのないキャラクター”

■[韓国語講座]ドラマの台詞で学ぶ韓国語~『 二十五、二十一 』編~

 

 

写真提供:ACEMAKER MOVIEWORKS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「リメンバー」関連記事を読む

 

ナム・ジュヒョク関連記事を読む
ナム・ジュヒョク関連商品を見る

 

イ・ソンミン関連記事を読む
イ・ソンミン関連商品を見る