フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.17 14:00

パク・ミニョン、契約結婚マスターに変身!

パク・ミニョン、月水金火木土

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新水木ドラマ『月水金火木土』が初放送日を決定した中、パク・ミニョンのティーザーポスターを公開した。

 

『月水金火木土』は、完璧な非婚のための契約結婚マスター チェ・サンウンと、月水金のミステリーな長期顧客、火木土のスーパースター新規顧客が繰り広げるロマンス。パク・ミニョン、コ・ギョンピョ、キム・ジェヨンのキャスティングを完了し、『九尾の狐とキケンな同居』『コンデインターン』などを演出したナム・ソンウPDがメガホンを取り、感覚的で才気溌剌とした演出力を見せるものと期待が高まっている。

 

劇中パク・ミニョンは契約結婚マスター“チェ・サンウン”役を演じる。チェ・サンウンは生まれた時から完璧だったようなイメージで、人生に必要な資格証から優れた判断力と処世術まで備えたパーフェクトマルチキャラクターだ。

 

公開されたティーザーポスターでパク・ミニョンはピンク色のドレスを完璧に消化し、堂々とした姿を誇っている。また彼女の手には指輪が入ったケースと共に顧客リストがあり、視線を奪う。

 

そしてテーブルにはネームタグが付いた数十個の結婚指輪が並んでおり、パク・ミニョンがこのように契約結婚を成功させた理由が何なのか好奇心を刺激する。

 

その中に“ほんの少し結婚が必要な瞬間、完璧な非婚のためのシークレットソリューション”というキャッチコピーが見える。“契約結婚マスター”パク・ミニョンが各自の理由で非婚を夢見る人々のために提示したシークレットソリューションが何なのか気になるところだ。

 

一方『月水金火木土』は、韓国にて9月21日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

『月水金火木土』日本ではU-NEXTで独占配信!

 

■パク・ミニョン×コ・ギョンピョら、新ドラマ『月水金火木土』出演決定!

■【Photo】コ・ギョンピョ、57億のロトを拾った男

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

月水金火木土
【韓国ドラマピックアップ】
『月水金火木土』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「月水金火木土」関連記事を読む

 

パク・ミニョン関連記事を読む
パク・ミニョン関連商品を見る