フリーワード検索

おすすめタグ

2023.04.14 11:00

イ・ジョンソク、イ・ボヨンと『君の声が聞こえる』10周年を祝福

イ・ジョンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ジョンソク、イ・ボヨンがドラマ『君の声が聞こえる』10周年を祝福した。

 

イ・ジョンソクは昨日(13日)自身のインスタグラムに“時間がもう…!!!『君の声が聞こえる』10周年。いつもありがとうございます”というコメントと共に写真を公開した。

 

公開された写真には“10”と書かれたケーキを前にポーズをとっているイ・ジョンソク、イ・ボヨン、キム・グァンギュなどの姿が収められた。彼らはドラマ『君の声が聞こえる』放送10周年を記念し集合したようだ。特に、参加できなかったユン・サンヒョンを合成した写真も掲載し仲の良さを誇った。

 

イ・ジョンソク

 

『君の声が聞こえる』は国選専担弁護士チャン・ヘソン(イ・ボヨン)と、人の心を読む神秘の超能力を持った少年パク・スハ(イ・ジョンソク)、規則正しい生活に徹する男チャ・グァヌ(ユン・サンヒョン)が出会い繰り広げられる物語で、最高視聴率24.1%を記録し沢山愛された。

 

一方イ・ジョンソクは現在次回作を検討中、イ・ボヨンは最近ドラマ『代理店』に出演し熱演を繰り広げた。

 

 

■イ・ジョンソク、ときめく清涼ビジュアル

■年下男子ブームの先駆け☆韓国俳優イ・ジョンソクのカップルケミを大特集!

 

 

写真出処:イ・ジョンソク インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ジョンソク関連記事を読む
イ・ジョンソク関連商品を見る

 

イ・ボヨン関連記事を読む
イ・ボヨン関連商品を見る