フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.31 15:30

ウ・ドファン、除隊後初ドラマ『朝鮮弁護士』に期待!

ウ・ドファン、朝鮮弁護士

 

[韓国エンタメニュース]

 

除隊後初のドラマ復帰を控えている俳優ウ・ドファンが目が離せないビジュアルでファンをときめかせている。

 

MBC新金土ドラマ『朝鮮弁護士』は、両親を死なせた敵に裁判で復讐する朝鮮時代の弁護士“外知部(ウェジブ)”の話を描く。今作で全ての法を精通し、いつどこでも余裕と堂々とした姿を失わず復讐のための訴訟を繰り広げる外地部カン・ハンス役を演じるウ・ドファンのポスター撮影現場が公開された。

 

写真でウ・ドファンは空と海を背景に空色の韓服を着て爽やかなビジュアルを披露し、視線を集める。外地部の事務所である船に座って遠くを見つめる彼の姿から朝鮮最高の外地部カン・ハンスの堂々とした姿と余裕が垣間見られる。

 

また緑色の韓服を着てロバに乗ったウ・ドファンの秀麗な美貌と穏やかな微笑みは、復讐を望んでいるが温かい内面を持ったカン・ハンスを見せているようだ。特にウ・ドファンは宇宙少女ボナ(イ・ヨンジュ役)とのロマンスも予告しており、公開されたスチールのように切なくもラブリーなケミでシナジーを披露する予定だ。

 

時代劇初の法廷物に挑戦したウ・ドファンは、人物の成長と復讐だけでなくロマンスまで多彩なエピソードと共に波乱万丈なストーリーを導き、時には慎重に時には愉快で豪快にカン・ハンスを描き出す予定だ。

 

軍服務後久しぶりに視聴者の元に帰ってくるウ・ドファンの成熟した姿に放送前から大衆の期待が高まっている。

 

一方『朝鮮弁護士』は、韓国にて本日(31日)夜9時50分より放送スタート予定だ。

 

 

■初共演のウ・ドファン×ボナ、“すぐに仲良くなれた”

■『朝鮮弁護士』ウ・ドファン、“台本が面白過ぎた”

 

 

写真提供:KEYEAST

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ウ・ドファン、ボナ
ウ・ドファン&ボナ掲載!
marie claire 4月号はこちら

 

朝鮮弁護士
【韓国ドラマピックアップ】
『朝鮮弁護士』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『朝鮮弁護士』関連記事を読む

 

ウ・ドファン関連記事を読む
ウ・ドファン関連商品を見る