フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.24 18:00

初共演のウ・ドファン×ボナ、“すぐに仲良くなれた”

ウ・ドファン、キム・ジヨン

 

[韓国エンタメニュース]

 

マガジンmarie claireがMBC新金土ドラマ『朝鮮弁護士』で初共演を果たすウ・ドファンとボナ(宇宙少女)のカップルグラビアとインタビューの様子を公開した。

 

2人は少しの間劇中の朝鮮時代を抜け出しモダンでクールな雰囲気の中で行われた今回の撮影で流麗なポーズと表情でグラビアの完成度を高めた。

 

ウ・ドファン、キム・ジヨン

 

インタビューは韓国にて31日より放送予定のドラマ『朝鮮弁護士』に関するヒントを挙げながら進められた。今作は時代劇をベースにしたコメディ、アクション、スリラー、ロマンスなど多様なジャンルが盛り込まれた物語で毎回興味深い事件が起こっていくという説明と共に、2人はそれぞれ演じた役についての紹介も加え作品に対する期待を高めた。

 

ボナは復讐の為に正体を隠して小間使い“ソウォン”として生きていく王女“ヨンジュ”を演じ、初めて1人2役を消化しながら感じたことを伝えた。ウ・ドファンは“ハンス”について、何も持ってないが強気な自分を信じて行動する人物だと説明した。

 

ウ・ドファン

 

今作が初共演となる2人は方法は異なるが同じ目標を持つ劇中のハンスとヨンジュのように、自分たちもまた異なる性向を持つが『朝鮮弁護士』という共通の目標によってすぐに仲良くなれたとし、楽しみながら撮影に臨んでいると伝えた。

 

放送スタートまで残り数日となった今の心境を尋ねると2人ともとても緊張しているが、この作品を愛してくださる視聴者の方が必ずいるだろうという確信と期待を見せた。

 

キム・ジヨン

 

一方ウ・ドファンとボナの多彩なグラビアとインタビューはmarie claire 4月号で確認できる。また2人が主演を務める『朝鮮弁護士』は、韓国にて来る31日夜9時50分より放送スタート予定だ。

 

ウ・ドファン、ボナ
ウ・ドファン&ボナ掲載!
marie claire 4月号はこちら

 

 

■ウ・ドファン、カリスマ&ユーモアで魅力満点の弁護士

■『朝鮮弁護士』ウ・ドファン、“台本が面白過ぎた”

 

 

写真提供:marie claire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

朝鮮弁護士
【韓国ドラマピックアップ】
『朝鮮弁護士』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『朝鮮弁護士』関連記事を読む

 

ウ・ドファン関連記事を読む
ウ・ドファン関連商品を見る

 

ボナ(宇宙少女)関連記事を読む
ボナ(宇宙少女)関連商品を見る