フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.25 17:00

チョン・イル、キーワードは”初心”

JungIlwoo

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優のチョン・イルがグラビアを通して様々な魅力を披露した。

 

チョン・イルはファッション誌DAZED 4月号を通して、これまでの作品では見せなかった大胆なファッションと普段とは全く異なる雰囲気のグラビアを公開した。

 

公開された写真でチョン・イルは、カラフルなファーとタイトなパンツがポイントのトレンディーなファッションから春の爽やかでモダンなファッションまで、様々なコンセプトを完璧に消化した。

 

特にカリスマ溢れる大胆なポーズと深い魅力をプラスした温かい眼差しまで、カット毎に卓越した雰囲気を醸し出し、現場のスタッフの感嘆を引き出したという。

 

JungIlwoo

 

撮影後のインタビューを通してチョン・イルは「俳優チョン・イルと人間チョン・イルの間でバランスを取るため努力している。演技の勉強をすることで初心に帰ることができる」と自身を構成するキーワードに“初心”を選んだ。

 

続けて「今も俳優として活動できていることに感謝している。更に成長するためには初心を忘れないこと。僕が一本の木だとしたらファンは蒼蒼とした森で、僕が根を下ろすことのできる場所だ」と、ファンへの感謝も忘れなかった。

 

JungIlwoo

 

昨年ドラマ『グッジョブ』でウン・ソヌ役を演じ、コメディとサスペンスを巧みに演じたチョン・イルは、映画『高速道路家族』で路上生活者ギウ役を熱演。これまでのイメージをぶち破り演技の幅を広げた。常に初心を忘れず限界を超えようとするチョン・イルの演技変身とたゆまぬ努力がグラビアにも現れ、新鮮な魅力を与えている。

 

一方、チョン・イル主演の映画『高速道路家族』は4月21日に日本で公開予定。また彼の多彩なグラビアとインタビューはDAZED 4月号で確認出来る。

 

DAZED
チョン・イル掲載!DAZED 4月号はこちら

 

 

■2023年の年男!ソ・イングク、チ・チャンウクなど1987年生まれの韓国俳優をピックアップ☆

■チョン・イル、10年ぶりの映画…出演理由は?

 

 

写真提供:DAZED

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チョン・イル関連記事を読む
チョン・イル関連商品を見る