フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.21 17:50

ウ・ドファン、カリスマ&ユーモアで魅力満点の弁護士

ウ・ドファン

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC新金土ドラマ『朝鮮弁護士』のウ・ドファンが愉快な朝鮮時代の弁護士に変身する。

 

『朝鮮弁護士』側は本日(21日)ウ・ドファンの多彩な姿が収められたスチールを公開した。

 

『朝鮮弁護士』は両親を死なせた敵に裁判で復讐する朝鮮時代の弁護士“外知部(ウェジブ)”の話を描く。真の復讐は義理堅いことをする時にこそ価値のあるものであることを示し、民のための真の弁護士に成長していく愉快で痛快な朝鮮時代の法廷リベンジドラマだ。

 

公開されたスチールの中でウ・ドファンは外知部の面貌が際立つカリスマを発散したかと思えば、はつらつとした愉快な魅力を披露している。

 

訴訟に勝つ為なら何でもするカン・ハンスになりきるウ・ドファンは状況によって変化に富んだ表情を見せて視線を奪う。彼は相手を睨みつける断固とした眼差しだけでなくいたずらな顔をして見る者を笑顔にする。

 

『朝鮮弁護士』でウ・ドファンは漢陽(ハニャン)の訴訟を受け持つ外知部カン・ハンスに扮して百姓たちと宮内を翻弄する予定だ。カン・ハンスが起こす訴訟の始まりは本人の復讐心からだったが、だんだんと百姓たちの悔やまれる事情に呑まれジェットコースターのような道を歩むことになる。

 

このようにカン・ハンスが持つ真逆の表情と豊かなジェスチャーは彼が置かれた状況により一層の興味を持たせる。“法”を以て宮内外を荒らしまわるカン・ハンスの活発な行動に注目が集まる。

 

これに関して『朝鮮弁護士』制作陣は「ウ・ドファン特有の個性あふれる演技が劇をより一層翻弄しながら多様な魅力で視聴者を魅了する予定だ。見た目から性格まで外知部カン・ハンスに完璧に変貌したウ・ドファンの変身に期待してほしい」と伝えた。

 

一方『朝鮮弁護士』は、韓国にて来る31日夜9時50分より放送スタート予定だ。

 

 

■『朝鮮弁護士』ウ・ドファン、“台本が面白過ぎた”

■ウ・ドファン、魔性の朝鮮弁護士に変身!

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

朝鮮弁護士
【韓国ドラマピックアップ】
『朝鮮弁護士』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『朝鮮弁護士』関連記事を読む

 

ウ・ドファン関連記事を読む
ウ・ドファン関連商品を見る